2006年07月10日

☆BB☆

一昨日の夕方から弟の友達が3人泊まりに来てて


次の日に家族と、そのお泊りに来た3人と、


BBってゆぅ、ゲームやりたい放題のところに遊びに行きました☆


そこで、ダンレボをしましたぁ♪♪笑”

へたっぴやけど、楽しみましたぁ☆ァハ




みんなで、叩きあいの勝負…笑”
涼子対5人…笑”
本気になっちゃいましたぁ☆ァハ







すご〜く楽しかったです☆☆


シューティングゲーム!!

ビービー段??

で打ち合いをするんです!

あたったら、めっちゃいたいのぉ!!アシェ

060709_134950.jpg
モデルこうき




この日は夜、ももちゃんとマネージャーさんと

お仕事の打ち合わせ♪♪

http://e-ryouko.seesaa.net/article/20551803.html


今日も1日楽しかったぁ☆


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 23:19| Comment(13) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

☆ヘルメットが…笑”☆

今日のブイログは、力也と遊んでる様子です☆


何して遊んでるかってゆぅと、


ウルトラマンのヘルメットを涼子かぶって、


そのかぶったヘルメットが脱げない!!!


ってゆぅ遊びです☆笑”


ほんとはすぐ脱げるんだけど、


ぬげないフリをして…笑”


すごいおもしろかったです!!!笑”






今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 00:54| Comment(28) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

☆本読みッ☆

本読みを弟にしましたぁ☆

いつも読んでるんだけどね。

毎日3冊読む予定で、1ヶ月90冊でしょぉ?!

でもね、90冊も本ないし、90冊も読んだことがありません!笑”


DVC00003.JPG

力也ぁ、あくびしてます☆

読んでたら眠たくなっちゃったみたいでぇ・・・笑”

寝ちゃいましたぁ☆

それで、ブイログを撮ったので見てください☆☆ェヘ

おやゆびひめ





この本何回も読んでるんです。
でね、邪魔くさかったので、飛ばして読んだら
「こっこ!!ちゃんと読んで!」
って言われましたぁ☆笑”

ごまかせないです…笑”



あっ!!
寝てる写真発見!!!

載せておきます☆ァハ

ko;djewthg.JPG


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 18:54| Comment(30) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

☆楽しかったぁ〜ッッ☆

今日は久しぶりにお友達と1日中遊びましたぁ。
今日は大阪弁??涼子語??笑”で書きま〜す♪笑”

DVC00015.JPG

今日なぁ〜、梅田のHEP前で11時半集合してん!!笑”

涼子は5分遅刻したねぇん…笑”

だからアセってめっちゃはや歩きでHEP前に行ったら、

まだだれも来へん!!笑”えぇ?!

って思ってお友達に電話…で〜へん!!アシェ

涼子だけ違う週場所に来てるんちゃう〜ん?!って少し焦ったネン…笑”

でもなぁ、ヨーコが来て安心したわぁ♪ァハ


今日は、串家に食べに行くつもりやったのに、

予約がいっぱいで…諦めてHEPの中のケーキとパスタ食べ放題の

デザート王国?に行ったネン☆ェヘ

前ママといったところ!!ェヘ

dewokfw (21).JPG

種類がいっぱい!パスタぁ☆

dewokfw (18).JPG

おいしぃデザート☆トキミたんの手☆

dewokfw (16).JPG

舞子とラブラブ飲み☆キャハ

dewokfw (2).JPG

ヨーコちんとケーキバグッ!!☆ェヘ

おいしかったぁ☆☆

dewokfw (23).JPG

dewokfw (22).JPG

満足したから写真撮ったぁ♪



ほんでから、プリクラ撮りに行ったぁ☆

今日は休日やから、人がいっぱいやわぁ〜!!

だからプリクラ並んでるときに写メ撮った♪

dewokfw (13).JPG

舞子とぉ♪

dewokfw (15).JPG

ヨーコと舞子のサングラスかけてぇ♪♪ナミとぉ♪ドォ-ッ??キャハ


プリクラ撮ったぁ☆
8人で…こんなにいっぱいで撮ったの初めてやったからうれしくって

めっちゃ笑ったでぇ〜ん♪ァハハ

dewfr.JPG

もう1枚☆

dewfr (1).JPG

めっちゃハッチャケたぁ〜♪♪ェヘ


その後は、プリクラの階にあるんやけど、

そこにギロチンがあって、頭と手を穴の中に入れて、

怖い人の声が聞こえてきて、シャー!!!ってゆぅて、

風が首にかかるねん!!アシェ

上手く説明できへんので、みなさんHEPのプリクラの階に行って見てねんッ♪ェヘ



よくわからないけどみて☆ァハハ


その後はカラオケいったネン♪♪

関西テレビの近くを通って、大きいジャングルジム発見!!

dewokfw (6).JPG
のぼってみたいなぁ〜!!笑”





こんな1日です☆

ホントに楽しかったでぇす♪♪



また遊びにいきたいよぉ〜ッ♪

☆おしまい☆




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif

posted by 涼子 at 20:23| Comment(22) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

☆練習☆

こんばんわぁ☆

今Θは、トップジャパンでのイベントの練習をしてましたぁ(*^∇^*)/

それでは!
ブイログどぉ〜ぞ(*≧□〜)ノ゛゛




gre.JPG

今日はねぇ、ラムネのマイクをスーパーで買って行って、3人で仲良く練習しましたぁ揺れるハート揺れるハート

ほんでねexclamation×2美香おねぇチャマも来てて,歌を聴いてもらったら、
『ん〜〜揺れるハートめっちゃいい揺れるハート』って言ってくれましたァかわいいぴかぴか(新しい)
美香おねぇチャマが来ると、癒されますゥ黒ハートキャハハ


で、3人で、内緒のお話とかして、練習で集まるたんびに、
絆が深まっちゃいますわーい(嬉しい顔)揺れるハートハジュカチシ

めっちゃ楽しいィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)デスかわいい

揺れるハートぉしまい揺れるハート

今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 21:37| Comment(23) | TrackBack(0) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

初ブイログ☆

初のブイログでーす!

これからもよろしくお願いしまーす☆



今何位か見て下さいね♪
banner_02.gif
posted by 涼子 at 18:46| Comment(8) | ブイログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

