2006年06月09日

☆キャラ弁☆

image/e-ryouko-2006-06-09T08:20:25-1.jpg今日は、ピカチュウのキャラ弁を作りましたァ☆

右のは涼子のなんだけど失敗……
卵がうまく焼けなかったのぉ!アシェ
でもリッキーのはうまく出来たからいっかぁ♪♪笑”
おかずは昨日の晩御飯の残りの酢豚です♪♪


今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 08:20| Comment(14) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ドコモダケ

image/e-ryouko-2006-06-02T08:10:15-1.gifimage/e-ryouko-2006-06-02T08:10:16-2.jpg
昨日早く寝たので、早起きしてキャラ弁を作りましたァ☆

前はアンパンマン作ったので今日はドコモダケ♪♪

1番下の弟に見せたら、
「あっ!ゆぅちゃんと一緒や!」
ってゆわれちゃいましたぁ……アシェ

なので次は違うのを作ります!!笑


このドコモダケどうですかぁ??
感想お願いします♪ェヘ

今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif


posted by 涼子 at 08:10| Comment(24) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

☆キャラ弁☆

今日はね,朝6時前に起きてお弁当を作ってました揺れるハート揺れるハート笑”

でも今日はいつもと違って,キャラクターお弁当ですかわいいぴかぴか(新しい)

昨日弟が『早く弁当作ってexclamation×2』って言ったので…
作ってるのにexclamation×2exclamation×2アシェ
って思って,今日は,アンパンのお弁当を作りましたかわいいぴかぴか(新しい)

中1なんです晴れ
だからアンパンマン弁当を持っていったら恥ずかしいんじゃないかなぁ・・笑”

まだお弁当のなかみ見てませんるんるんるんるん
帰ってきたらなんてゆぅか楽しみでぇす黒ハート黒ハート


彬のお弁当黒ハート
obenntoutot (1).JPG

涼子と力也のお弁当黒ハート
obenntoutot.JPG

ハートの卵焼き黒ハート
obenntoutot (4).JPG

お花のウインナーかわいい
sdq.JPG




今何位か見て下さいね♪
↓おしてください☆

banner_02.gif
posted by 涼子 at 07:55| Comment(35) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

