2007年12月18日

撮影会


お久しぶりです☆
更新してなくてすみません。

あっ!コメントは見せていただいてます☆

最近はここのブログじゃなくて
主にMarryDollのブログを更新しています。

http://marrydoll.seesaa.net/

こっちもよろしくお願いします。




撮影会の告知をさせてもたいます☆

http://myu-girl.net/

24日のライブの前日、23日に、

まいみと涼子(Marrydoll)が撮影会します☆

めっちゃ久しぶりの撮影会ヽ(´▽`)/へへっ


次いつになるかわからないので
お暇な方は是非おこしください.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ


2007/12/23
場所 1部2部3部:ミューガールスタジオ(地図は会社概要ページの地図をクリックして下さい。)
時間 1部 15:15〜16:30
2部 17:00〜18:15
3部 18:45〜20:00
4部
参加費 1部 ¥5,000ー
2部 ¥5,000ー
3部 ¥5,000ー
4部
定員 1部 現在7名 / 定員10名
2部 現在6名 / 定員10名
3部 現在6名 / 定員10名
(11現在)
備考
当日の参加ご希望や予約状況の確認は、

090−7752ー2411まで

お電話下さい。

ご応募受付はメール先着順になります。
何卒、ご了承下さい。

■集合場所■

・1部:ミューガールスタジオ
・2部:ミューガールスタジオ
・3部:ミューガールスタジオ

■衣装■

・1部:衣装+水着(金城のみ)
・2部:衣装+水着(金城のみ)
・3部:衣装+水着(金城のみ)

■集合時間■

・1部:10分前集合
・2部:10分前集合
・3部:10分前集合



お待ちしております☆


posted by 涼子 at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと更新したね
ずっと待ってたよ
もうこのブログは更新しないのかなって思ってたよ
ブログやめるのかなって思ってたよ
てか今度はいつ更新するんだろう?笑
Posted by うかの at 2007年12月18日 23:48
はじめまして こっこちゃん
君を初めて知ったのは カラオケ動画でした。
太田裕美さんの 木綿のハンカチーフを唄ってましたよね。抜群の歌唱力と可愛いのには びっくりしました。それっきり大ファンになりました。
一度 生ライブに行かせてもらいますね、それでは またね。  頑張って下さい。
Posted by 天秤座 at 2008年09月13日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

