2007年11月19日

こくちん


kokkomai.jpg

11月23日のライブの詳細
FANJ
open11:00/stert11:30
前売り2000円/当日券2500円
ドリンク代500円

M/W
フォーリーフクローバー
Yesss!
MarryDoll

出番は12時30分予定です☆


チケット予約はinfo@e-cast.tv
 まで「MarryDoll」を添えてご連絡下さい
お名前もわすれずに♪



12月24日
FANJ
クリスマスだぁ〓


12月30日
vision
なんばロケッツ
2回だよ♪
忘年会みたいな感じ(´▽`*)アハハ

待ってます(・∀・∩)

posted by 涼子 at 21:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちにも遊びに来たよ♪
やっと詳細書いたか♪笑
自分は絶対に行きますね。
涼子ちゃんのこと大好きだからね
アハハハ〜
それより涼子ちゃんTシャツ寒いわぁ♪笑
涼子ちゃんトレーナー作ろうかな?
Posted by うかの at 2007年11月19日 21:56
やはり4回連続参加を狙います。23日に会いましょう。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月20日 22:41
えっ!(゜o゜;)23日って、あさってやなあ。ブログ記事は見てたけど、日にちは、わからんかった。そうか、金曜日やなあ。(^-^)金曜日は、休みだから行ける可能性大です。
Posted by 昌也 at 2007年11月21日 00:43
おはようございます。今日は,何とか行けそうです。(^-^)出番には間に合います。楽しみだあ!
Posted by 昌也 at 2007年11月23日 10:32
http://soleile2007.seesaa.net/

はじめまして!!

よかったら遊びに来てくださいね
Posted by 太陽 at 2007年12月02日 11:50
http://soleile2007.seesaa.net/

訪問有難うございました!!
いろいろな情報毎日ピックアップしますのでお楽しみに!!
Posted by 太陽 at 2007年12月04日 17:14
お久しぶりです(・∀)ノ
今までコメントをどうやって見るんだかわからなくって遅れちゃいました,ごめんなさい(;;)

パンプスかミュールですか〜なるほど♪
足を出すのは嫌じゃないです(^^)/
ワンピは沢山持ってるんですけど
よくわからなくて↓↓
じゃ来年の夏は涼子チャンのアドバイス参考にさせていただきます♪
ありがとございます(^^)

お仕事大変だと思うけど同じ高3としても
色々頑張って欲しいです!★
Posted by まこ at 2007年12月07日 19:38
ブログの更新やめちゃったのぉ〜(ToT)
でもでも、待ってマスゥ!
Posted by あ at 2007年12月11日 00:47
えーと、中吉涼子さんは下記のブログを更新してるとです
http://marrydoll.seesaa.net/
Posted by スススス at 2007年12月12日 17:57
あら、ホントだぁ。
ありがとうございますぅ(*^▽^*)
Posted by あ at 2007年12月13日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

