2007年11月13日

コメント


ブログにお返事かけたゆ♪

おーいーつーいーたー

みてください☆
posted by 涼子 at 20:47| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た
珍しくがんばったじゃん
果たしてこれがいつまで続くかな?
Posted by うめ@仕事中だけど暇人 at 2007年11月13日 21:06
返事見ました。
忙しいのに返事くれてありがとう!
てかここ最近ブイログないなぁ♪
パソコン☆涼子ちゃんのブイログ見るために買ったのに♪笑
パソコンが役に立たないよ〜
ブイログお願いします。
Posted by うかの at 2007年11月13日 21:20
朝のブログ コメントのタイミングはずしたー(長音記号1)涼子先生ならどっちが保育園児かわからないぐらい楽しい時間を過ごせたのでしょうネ!保育園児のパパさんも涼子ちゃんを見に来たりして(笑)
Posted by ビンさま at 2007年11月13日 23:52
偉いな〜(ノД`)・゜・。
Posted by カンピョー at 2007年11月14日 07:19
歌ブログ見ました〜
東京にすむ涼子ちゃんと同じ年のJKです(・∀・)
私も木綿のハンカチーフや古い曲が大好きです〜
あと服の趣味とかマリクワ好きなとことか似てるなーって思いました。
あと一つ聴いて良いですか?
夏と冬にワンピを着るときは何を履きますか?
冬はブーツで良いと思うんですけど夏のワンピが困ってるんです(;;`)
Posted by まこ at 2007年11月14日 15:47
うめちゃん

もしもーし
なにを言ってるんだい?笑”

いつもお返事してます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月14日 18:44
うかのさん

ブイログ載せかた
忘れたー(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月14日 18:46
ビンさま

一緒におままごとしました☆
もちろん
はりきって(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月14日 18:47
カンピョーさん
偉いくないです♪笑”

せっかくコメント
してくれてるので
お返事したくて(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月14日 18:49
まこさん
初書き込みありがとうございます☆

JKキタぁ♪笑”

うたぶろみて
コメントしにきてくれて
本当に嬉しいです♪

古い歌もマリクワも大好き☆
にてますね〜笑”
気が合いそうε=ヾ(*~▽~)ノ

夏はだいたい
パンプスかミュールです☆
足を出すのが苦手なんですか?
服の種類や
スカートの丈にも
よるけど
レギンスとか
履いてたかもしれないです(・∀・∩)

そうゆうのあまり
わからないんですよね(´▽`*)アハハ
参考にならないかもですみません(>_<)

よかったらまた
コメントください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月14日 18:56
それは困る♪笑
思い出してブイログお願いします。
涼子ちゃんのためにパソコン買ったのに〜♪笑
Posted by うかの at 2007年11月14日 19:19
うかのさん
そうなんですかあ〜
ありがとうございます(^-^)/~~
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月14日 19:30
俺はだいたい
ジーパンですね。←聞いてない

律儀なんだね。
いつもコメントありがとう。
Posted by 凛 at 2007年11月14日 20:07
俺のPCの更新が遅くて、
間にたくさんのコメントが!
(´д⊂)イタイ…
Posted by 凛 at 2007年11月14日 20:14
もしもーし

とぼけやがったな〜むかっ(怒り)www
まあ、そういう性格だからしょうがないわな
暇なときに返しなよ〜
Posted by うめ@仕事中 at 2007年11月14日 20:22
凛さん
PC更新遅いよねぇ〜

携帯だったらすぐみれるのに☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月16日 01:27
うめちゃん
ほぉ〜い♪
ありがとう☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月16日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

