2007年11月13日

おはよ★

20071113082017.jpg
おはよー(^-^)/


今日からブレザー
きるのですゥ♪

今登校中☆


今日は保育園実習が
あります☆

授業が実習に
なるとか
嬉しいです(・∀・∩

今日もがんばるぞ★


みなさん今日も
お仕事、学校頑張ってください☆


いってらっしゃぁい(~▽~@)♪♪♪
posted by 涼子 at 08:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から書くってことは今日はご機嫌ですか・・・

俺は朝から疲れたよ(TOT)
Posted by うめ at 2007年11月13日 08:56
この前はありが豚ございます。
りょうこさんは豚じゃねーか。。。
しっつれいぶっこいちゃいました。。。
コタツで寝転んでたら猫が寝転んでました。
食べすぎ飲みすぎハゲすぎに注意の季節です。
おっと…ハゲ散らかしてきたんでセットしてきま〜す。
Posted by おやG at 2007年11月13日 15:01
涼子ちゃんのブレザー姿は、きっと可愛いでしょうね。早く会いたいです。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月13日 15:32
保育所実習?
『りょうこせんせ〜い』 って呼ばれるのかな?
おつかれさま〜〜
Posted by ネコミミ at 2007年11月13日 16:20
うめちゃん

涼子は毎日機嫌いいけどお('∇')笑”
朝からお疲れ様です☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 16:51
おやGさん

やばいですよ!!
今電車なんだけど
笑ってしまった(x_x;)
変な目で見られてる!!!笑”

はげちらかしたから
セットしてきまぁすって
新しい感じでツボです(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 16:55
ニセロッシーさん

普通です(。・_・。)ノ笑”
おととい会った
ばっかりじゃないですかぁ♪

Marry Doll依存症かなぁ??笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 16:59
ネコミミさん

むっちゃかわいかったぁε=ヾ(*~▽~)ノ
つれて帰りたい〜笑”

りょうこー
ってゆわれたよ☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:00
涼子ちゃんのブレザーの写真みたいなぁ♪
画像載せてよ〜♪
保育園の実習ってどんなんするの?
オムツ変えたりとかするの?
ちなみに男の子と女の子どっちに人気だったのですか?
涼子先生♪笑
ついでに歌でもうたって披露してきたら良かったのに〜
将来涼子ちゃんのファンになるかもよ♪
Posted by うかの at 2007年11月13日 17:08
保育園実習ってどんなことするんですか〜!?
Posted by みっちゃん at 2007年11月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

