2007年11月12日

コンサート

20071112214931.jpg

突然ですが、涼子は
大塚愛が大好きなんです☆

今お家でコンサートDVD見てたんだけどテンションあがりすぎて
飛び跳ねてました♪笑”


コンサートに行った事
あるんだけど
愛ちんを見るたんびに
あぁ〜がんばろ〜
いつかこんなとこで
歌いたいって
おもいなおすんだよね☆


りきやが大塚愛のCHU−LIPをみて
あれ?踊りが違う!って
ゆってました笑”


ってゆうか愛ちんかわいいわぁ♪
posted by 涼子 at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃ですか・・・(泣)
自分のばっかり見るからママが怒ってた(笑)
Posted by うめ at 2007年11月12日 22:19
愛ってカメラ見て誰にかな?ってビックリしたけど大塚愛なら許します。僕から見れば大塚愛みたいに大きなステージで無くてもFANJやロケッツでぴょんぴょん飛び跳ねる涼子ちゃん見てるだけで充分可愛いし満足だけどネ!
Posted by ビンさま at 2007年11月12日 23:26
自分もずっと前、大塚愛ちゃん好きやったよ。
コンサートとかは行ったことないんだけどね。
今は涼子ちゃんが好きだから、大塚愛ちゃんまで頭回らないよ。
涼子ちゃんでいっぱいいっぱいだよ♪笑ちなみに大塚愛ちゃんの歌は☆さくらんぼとかHappyDaysが好きかな。
いつも自分も歌ってたよ。
それに愛ちゃんは絵もうまいよね。
絵が見たくて☆いつもCD買ってたよ。
それとマリードールのライブの見たけど、まいちゃんとダンスバラバラだよ。
自分だけそう思うのかな?
愛ちゃんのはこの頃見てないからわからない♪
最近の歌もわからないよ♪ナキィ
Posted by うかの at 2007年11月13日 00:05
愛ちゃん以上に涼子ちゃんから大きな元気をもらっています。これからも頑張ってね。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月13日 00:52
うめちゃん
もう何回もみてるよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:01
ビンさま
本当ですかぁ?笑”
うれしいなぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:07
うかのさん

へぇー
そうだったんですかぁ〜
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:08
ニセロッシーさん

それをゆわれたときは
ホンマに嬉しいです♪

こんな涼子でも
人を元気ずけることが
できるんだーって思います☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

