2007年11月12日

ポッキー&プリッツの日

D1040059.jpg

素敵なポッキーの日になったなぁ〜

http://marrydoll.seesaa.net/

みなさんありがと♪
posted by 涼子 at 16:28| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も涼子ちゃんの影響で冬のくちどけいただきました♪♪
ココア味が甘くて止みつきですね☆でもかなり太りそうなのでストップで><+・・・
23日も隠れて応援行きます☆★
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年11月12日 17:15
楽しかったですよ〜 あんなヲタ芸をしたのははじめてで、あちこちが筋肉痛です(笑)。

またライブ行きますね〜
Posted by ネコミミ at 2007年11月12日 19:00
そういえばポッキーもらってない(T^T)
Posted by うめ@おねむ at 2007年11月12日 19:29
ええ素敵なポッキー日???
違うよ〜
そう言うなら素敵なマリードールの日の方がいいよ♪笑
自分はまだこのポッキー食べてないねん♪
てかこのポッキーあんまり売ってないわぁ♪笑
涼子ちゃん買ってきてよ。
お金ハーイ♪笑
ちなみに涼子ちゃんはポッキーそのまま食べるんですか?

追伸
家で歌作りしてます。
涼子ちゃんに負けないよ♪笑
今日も一曲できました。
Posted by うかの at 2007年11月12日 19:52
うわぁー、でっかいポッキー
Posted by 双子 at 2007年11月12日 20:07
やっぱりマリードールはラストが合うネ!一番前で、はじけたので満足でした!ステージから、こっこたんに見つめられて?サイコーでしゅexclamation×2ちょとずつ振り付け覚えよっとexclamation&question
Posted by ビンさま at 2007年11月12日 21:39
ライブ盛り上がったみたいで良かった!
まあ実は壁に隠れて見てたけどね。謎
チョッパーみたいに。

お疲れさまでした。(^^
Posted by 凛 at 2007年11月12日 22:01
ポッキーよりマリードールの日でしたね。次は23日がマリードールの日になりますね。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月13日 00:50
くまさん
でしょぉ〜!!!

あれは太る!w
なので、昨日最後の1袋でやめにしました☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:38
ネコミミさん
みんなであんな風に楽しむの、
いいですよねぇ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:39
うめちゃん

あっ!

さぁ〜せん(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:39
うかのさん
涼子のところテープきけないので
MDかCDにしてきかせてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:40
双子さま

あああああああ
初カキコミありがとです♪♪

双子のお兄様??
弟様??
そっちだろぉ☆

大きいポッキー
お気に入り♪

まだ空気なくなってない♪
いつなくなるかヒヤヒヤ。。。w

ビデオに双子さんが
ばっちりうつってたぁ(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:42
ビンさま
ビンさま
赤ちゃん言葉になってるよぉ〜♪笑”
振り付け覚えてくださいねぇ★
ほんでみんなでおどりましょう♪

ラストいいわぁ(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:43
凛さん

本当に?!?!?!!?!?!?!?!?
チョッパーみたいに?!?!?!?

うそでしょぉ〜〜〜〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:44
ニセロッシー
マリーの日ですかぁ?!
そんなぁ〜笑”
23日もマリーの日??
がんばりましょう!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

