2007年11月09日

おはよ☆

D1040045.jpg

学校の準備が
早く出来たから

朝からゲーム笑”

もう学校ついたよ〜♪


今日も1日
がんばりましょお☆


いってらっしゃいヾ(^▽^)ノ
posted by 涼子 at 08:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また朝からゲーム?笑
涼子ちゃんは1日何時間ぐらいゲームするの?
てかマリアベルテーデちゃん可愛いやん
涼子ちゃんと一緒やん♪笑
自分は涼子ちゃんの方が可愛いって思ってるけど、みんなはどうかな?
もしかして☆マリアベルテーデちゃん可愛いわぁとか言ってみんなファンになったらどうする?笑

ちなみに自分は涼子ちゃんのファンだよ♪
涼子ちゃんの方が優しくてかわいいよ。涼子ちゃんも学校にお仕事にがんばってね♪
Posted by うかの at 2007年11月09日 09:01
おはようございます♪
いつもブログ拝見しています☆

最近プライベートでゴタついてて毎日落ち込んでます。。。++;
でも今日は後輩の誕生日パーティーなんで、今からワクワクしてます笑
僕仕切り屋なんで、もっぱら幹事とか誰よりも進んでやりたい派なんですよね><サプライズ計画とかも。
あー。毎日アメリカンホームドラマみたいにパーティーできたらなぁ^^。。

PSPはまだ持ってないですねぇ><。
PS2がバリバリ現役で活躍中なんです。

DSはほぼ毎日やってますね^^話題のDSテレビも予約しちゃいました♪初ワンセグです。

でわでわでわ。。
涼子さま、今日もお互い学校頑張りましょね★☆
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年11月09日 11:02
今日頑張ったら休みだね。涼子ちゃんも学校頑張ってると思って仕事頑張ろうっと…もう少しでライブで会えるので楽しみでー(長音記号1)す!
Posted by ビンさま at 2007年11月09日 12:49
朝からゲームとはさすがゲーマーですねw


イマイチ涼子ちゃんの好きなゲームがわからない。
Posted by auron at 2007年11月09日 14:52
朝からゲームか・・・
やることやってるなら別にいいけどね
Posted by うめ at 2007年11月09日 14:55
相当はまってるんだね。
この前のコメント見たから、
「この子はどんな人と結婚するんだろう…」
とか思ってしまった。
その段階までいったら、
旦那さんの顔をupして。笑

いよいよ明後日か。
思いっきり楽しんでね。
Posted by 凛 at 2007年11月09日 20:57
オリジナル曲のダンスと歌はバッチリなのかな?
Posted by カンピョー at 2007年11月09日 22:10
今月涼子ちゃんの顔が写っている写メ2枚しかない(´・ω・`)
Posted by カンピョー at 2007年11月10日 19:57
ライブお疲れ様です
今日は楽しかったです
涼子ちゃんに久しぶりに
逢えてドキドキ大人ぽく
成っていたような気が
します、又会いに行きますね。
Posted by よしかず at 2007年11月11日 22:51
うかのさん
ありがとうございます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:18
くまさん

お久しぶりです♪♪
元気じゃないですか???
いろいろあるかもしれないですが
がんばってくださいね★
お手紙ありがとう☆

DSテレビ?!?!
ワンセグ?!?!?!
涼子ワンセグのもの持ってないので
ほすっぅい〜〜〜!!笑”

涼子は今は毎日PSPだよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:20
ビンさま

きのうはありがとうございます☆
あんまりお話できなかったよ?!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:21
auronさん

ゲーマーですw
auronさんの影響ですw

ありがとう☆笑”

涼子、簡単なのが好きかも♪
テトリスとかぷよぷおとか
なんかおこちゃまみったいなの?笑”
だって、どらくえとかできないもん!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:23
うめちゃん
もちろんやってますよぉ♪笑”
心配しないで☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:25
凛さん
そんなこともで考えてくれるんですか?!笑”

だんなさんの顔が出てくるようなエンディングなら
のせますね☆

最近は、伯爵と結婚したよぉ☆
良い娘だ笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:26
カンピョーさん

はい!毎日練習してたので☆
昨日も、まあまあうまくいったんじゃないかなぁ〜☆
これからどんどんよくしていくつもりです☆

顔写真ないですかぁ・・・
ごめんなさい!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:27
よしかずさん

きっと化粧が濃いかったからだよ☆笑”
涼子はいつまでも子供です!!笑”

次23日なので
よかったらきてください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月12日 15:28
あぁ…
やっぱ僕だけお返事いただけなかったんですね;;なんでだろ。。ま、もういっか^^

僕もワンセグ持ってなくて、携帯もワンセグついてないのが好きなので、毎日使ってるDSでそんなんできたらなぁって思った時に、出るよ♪って聞いてかなり興奮しました><☆
涼子ちゃんもぜひ一緒にワンセグしましょうよ^^♪(あ、でもPSPのワンセグは前からあるみたいですよ、汗)
また来週ライブあるんですね☆頑張ってくださぃ♪♪ライブ行きたいな;;




Posted by くま(・(ェ)・;) at 2007年11月12日 16:49
くまさん

ちがいますよぉ♪
まだポストに入れてないだけで。。。笑”
めっちゃ真剣に書いて
苦手な絵も描いたんですよぉ♪ははは

ワンセグにしたいいいいいいい!!!!!!


来週だよぉくまさぁ〜ん。。キラキラ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:15
ホントですか><!!感動です;;
めちゃありがとうございます><;ワー

来週テレビが早速届くんです☆わくわくです。

PSPはいつか買おうか迷ってるんですけど、なんか持ち運びの時かさばったりとかしませんか??


Posted by くま(>(ェ)<) at 2007年11月16日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

