2007年11月07日

ぽっきぃ

D1040041.jpg

もうすぐポッキーの日だね☆

ポッキーの日先取りで
今涼子がはまり中の
ポッキー紹介♪

これ最強だよ☆

おいしいですヽ(´ー`)ノ

ほっぺたとろ〜ん(*´д`*)


めしあがれん♪♪
posted by 涼子 at 22:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと☆もうすぐポッキーの日だね。
自分は涼子ちゃんが教えてくれなかったら知らなかったよ。
ポッキーの日ってずっと前からあったのかな?
このポッキーが涼子ちゃんのおすすめなんだね。
冬のくちどけポッキーだね。
冬に食べるからいいんだよね?笑
夏だったらダメでしょう?笑
明日は立冬だから☆ちょうどいいわぁ♪笑
自分も買って食べてみますね。
てか☆こんな温いのにもう立冬なんみたいなぁ♪笑
Posted by うかの at 2007年11月07日 22:33
11日にください(笑)
行くのはいいけど次の日、仕事に行くのが気まずい(泣)
Posted by うめ at 2007年11月07日 22:47
ポッキー(冬)は限定品なのでプレミアだね☆11日のライブもプレミアなので楽しみだぜぃ!ライブまではうたた寝して風邪ひくことないように気をつけてネ!
Posted by ビンさま at 2007年11月07日 23:36
ポッキーの日に涼子ちゃんに会えるのが楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月08日 11:10
ポッキーは
一回鼻に突っ込んでから食べると
おいしいみたいだよ。

なんでもないです。
今度食べてみよう。
Posted by 凛 at 2007年11月08日 21:05
うかのさん
まだお昼は暖かいですね☆

夜は寒くなるけど。。
マフラーないから
涼子、いつも震えてる(>_<)
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月08日 21:12
うめちゃん

あぁー
そっかぁ、、
無理しないでください(>_<)
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月08日 21:14
ニセロッシーさん

そんなん言ってもらえると
嬉しいですッッ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月08日 21:15
凛さん

あっれ〜笑”
凛さんってそんなキャラ
なんだね〜笑”

これからが
楽しみやなぁヽ(´ー`)ノ笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月08日 21:16
ほんとなんか美味しそうですね〜!!(^p^)
今度、買ってみょうかなぁ〜
Posted by みっちゃん at 2007年11月08日 23:15
みっちゃん

今度とゆわず明日に☆(笑)

みっちゃん11日暇ですか?
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月08日 23:49
今日、買って食べましたよ〜!!
詳しいことはブログに載ってます〜

11日は先約の予定が入っているので〜
ほんと行けなくてゴメンね。。。。(-_-)
Posted by みっちゃん at 2007年11月09日 21:07
みっちゃん
みましたよぉ♪
カキコミもしましたよぉ〜

まぁひまなときにでも
涼子の歌ってる姿みにきてください♪
なんですか〜もするからね☆w
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:17
涼子ちゃん、カキコミありがとね〜♪♪
必ず見に行くから、その時はなんですか〜
して下さいねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年11月13日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

