2007年11月05日

プリンセスメーカー4

D1040035.jpg

今お姫様を育ててます★笑”


これめっちゃ
おもしろいヽ(´ー`)ノ



主人公の名前は

マリア・ベルテーデ★笑”


夢の国だにゃ♪
posted by 涼子 at 21:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってPSP?
機械の中にもお姫様いるの?
困ったなぁ♪笑
お姫様は涼子ちゃんだけだと思ってたのに♪笑
涼子姫☆機械の中のお姫様に負けたらあかんよ。

・・PSPのお姫様可愛く育ててあげてね。
涼子ちゃんみたいにね♪笑
Posted by うかの at 2007年11月05日 22:15
自分の名前でできないの?(笑)

誰かさんみないなおてんばなお姫様にはしないでwww
Posted by うめ at 2007年11月05日 22:16
あれだね、箱入り娘ってやつだね。笑
Posted by 凛 at 2007年11月05日 23:02
お久っす。
マーライオン観てきましたよ、大きいのも小さいのも、セントーサ島の巨大なのも。
背中にちゃんと「中吉涼子参上」って落書きも残ってたし・・・うそぴょん!
僕的にはリトルインディアが一番面白かったなぁと思いました。
Posted by 左脳右脳 at 2007年11月06日 00:04
マリア・ベルテーデって涼子ちゃんが考えた名前?
Posted by カンピョー at 2007年11月06日 08:00
なんのゲームですか?
DSかな?ゲーム機の名前教えてくださ〜い。
Posted by THE YU-KI at 2007年11月06日 18:27
うかのさん

はぁい♪
涼子みたいにとか。。アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:49
うめちゃん
自分の名前にできるけど
あえて、
マリアベルデーテw
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:50
凛さん

そぉかなぁ♪

エンディングは
どんなところにお嫁に行くかって感じなんです☆へへ

やばぁい♪w
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:51
左脳右脳さん

涼子もセントーサ行ったよぉ♪♪
またシンガポーいきたいなぁ〜
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:53
カンピョーさん

マリア・ベルデーテ☆

すきな漫画の主人公の名前☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:54
YU-KIさん

PSPだよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:54
それはやばいwww 面白いね。

(…こいつと結婚とか。っざけんな!!)

と、ならないよう
素敵な人とくっつけてあげて。笑
Posted by 凛 at 2007年11月08日 21:01
凛さん

こないだわざと悪い子に育てたら
不良になっちゃいました!!アシェ

ほんで魔族になっちゃった!!!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月13日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

