2007年11月05日

床暖

20071105012524.jpg

さむゥ〜いo-_-)=○☆

寝てたぁ〜

ママ起こしてくれなかった(-_-#)
リビングで寝てたら
絶対風邪ひくよぉ(T_T)


今毛布にくるまって
床に張り付いてます(x_x;)


はやくあったかくなれ〜笑”



みんな風邪ひかないでね↓↓
posted by 涼子 at 01:32| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またリビングでうとうとしてたのか・・・
俺が風呂で寝るのとあんまりかわんないじゃん
Posted by うめ at 2007年11月05日 01:38
この時期うたた寝はダメよ!ライブもあるし、風邪をひいて熱が出たり声を潰しては、もともこもないからネ!暖かく布団にくるまってゆっくりおやすみネ…夜
Posted by ビンさま at 2007年11月05日 01:48
そりゃそうだよ。
リビングで寝たら風邪引くよ。
風邪引いたらどうするの?笑
また自分のこと心配させる♪笑
てか床暖いいなぁ↑↑
ものすごく暖かいから寝ちゃうよね。
体が暖かくなると眠たくなるよね。
夢は何見たの?

追伸
自分の床暖は中吉涼子ちゃん♪笑
心が暖かいからね。
Posted by うかの at 2007年11月05日 07:50
床暖いいなーって早くない?部屋にまだ扇風機があるのは私だけ?
σ( ̄▽ ̄;)
まぁちゃんにもアンケートとりたいな。
Posted by the-YU-KI at 2007年11月05日 08:40
風邪引かないようにね。
暑がりの私は まだエアコン入ってます(笑)
Posted by ネコミミ at 2007年11月05日 11:17
どのくらい寝ていたんですか?
涼子ちゃん体に気をつけて
大事なライブがあるんですから(´・ω・`)
Posted by カンピョー at 2007年11月05日 14:18
最近朝晩は冷えるね。
馬鹿は何とやらで俺は至って元気ですが。

風邪ひかないよう気を付けてね。
Posted by 凛 at 2007年11月05日 23:45
うめちゃん

お風呂ははだかんぼぉやんか!!!!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:55
ビンさま
いつもマスクしてるよぉ♪♪
のど大切!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:57
うかのさん
ゆめみないくらい熟睡☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:58
YU-KIさん

その扇風機はやくなおしましょう♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:58
ネコミミさん

それはやりすぎだよぉ〜笑”
風邪ひく!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 22:59
カンピョーさん

もう眠くないくらいねてたよぉなぁ〜。。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 23:00
凛さん

馬鹿は風邪ひかないとかウソですよぉ♪笑”

風邪ひいてないのに気づいてないだけぇ☆はは
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

