2007年11月03日

☆お手紙☆

D1040022.jpg
事務所に行ったら
ファンレターとプレゼントがたぁくさん来ていました♪


送ってくれた
みなさんありがとうございます☆


事務所行った後に
ロフトに寄って
レターセット買って来た(・∀・∩)


で今お返事
書いてるんだよ〜


全部書き終わったら
いっきにポストに
入れよ〜とε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by 涼子 at 00:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんはファンに対して優しく接してくれるのでやはり人気がありますネ!ポッキーの日に会えるので楽しみですムード機会があれば涼子ちゃんに初レターを書いてみたいです!
Posted by ビンさま at 2007年11月03日 01:13
11日は必ず行きます。とても楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2007年11月03日 01:29
ファンレターとプレゼントいっぱいきて良かったね。
涼子ちゃんが優しいからだよ。
自分は優しい涼子ちゃんが好きですよ。
あっそういえば自分はこの頃お手紙書いてないですね。
さぼっちゃってごめんね。
またお手紙書きますね。
いっぱい書いていくんでよろしくです。
涼子ちゃんが読めないぐらい書いていきますね♪笑
Posted by うかの at 2007年11月03日 01:50
コメントの返事といい、手紙の返事といい、
ファンを大切にしてる所がgoodです。b
てか、高校生に、撮影に、歌にと多忙ですね!
俺は一つでいっぱいいっぱいですよ。
うまく息抜きしながら頑張ってください。
Posted by tsu 改め 凛 at 2007年11月03日 13:48
すごい人気なんですねぇ(笑)

これからも頑張ってくださいねぇ
Posted by かめ at 2007年11月03日 16:19
ビンさま

おぉ♪
初レターですかぁ☆
楽しみにしています(・∀・)ノシ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月03日 23:23
ニセロッシーさん

ありがとうございます☆
マリードールでチケット予約お願いしまぁ〜す♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月03日 23:28
うかのさん
うかのさんのお手紙、住所書いてくれてないからわからない!!アシェ

うかのさんの手紙はめっちゃちゃ
いっぱいあるから
探せない!!アシェ
Posted by 中吉りょうこ at 2007年11月03日 23:30
凛さん

多忙って言うほど多忙じゃないんですよねぇ〜♪笑”

多忙のほうが日々充実してる感じで好きです☆笑”
学校に行ってると、
みんなと楽しくわいわいできて
それが息抜きってゆぅ感じです♪
凛さんも息抜きしながら
1日1日、楽しんでくださいねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月03日 23:33
かめさん
全然ですよぉ〜
だってみんなにお返事返せるくらいの量なんです♪
もぉともぉとたくさんきたら嬉しいんだけどなぁ〜って思ってます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月03日 23:35
えっ?住所わからないの?
困ったなぁ♪笑
そしたらパソコンで自分の名前検索したら出てくるよ。
まあ有名人だからね♪アハハ
Posted by うかの at 2007年11月04日 00:30
涼子ちゃんファンレターとプレゼントたくさん来て良かったね^^
Posted by カンピョー at 2007年11月05日 02:03
カンピョーさん
よかった♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

