2007年11月02日

告知

『PONBASHI DAYS』

■日程 11月11日(日)

■時間 11:30open/12:00start

※ MarryDollの出演時間は13:30〜予定


■会場 難波ロケッツ  06-6649-3919

*アクセス*
・地下鉄御堂筋難波駅までおこし下さい。
・地下鉄御堂筋難波駅4番出口を上がって下さい。
(4番出口は、まだ地下です。4番出口左手にコインロッカーがあり、
その先に階段があります。それを上がって下さい。)
・出口上がると、正面に南街会館(映画館です。大きな看板が見えます。)
右手にUFJ銀行があます。右手、UFJ銀行の方向に進んで下さい。
(左手、三井住友銀行有り、そちらは間違いです。)
・そのまま道沿いにずっと7〜10分、歩くと右て高架下にROCKETSがあります。


■料金 前売り¥1500/当日¥2000 別途1ドリンク¥500

■出演者
4leaf clover
加藤夕貴
天野樹里
ペロペロキャンディーズ
MarryDoll


■撮影 写真・動画 可

■物販time 有


チケットの予約は
info@e-cast.tv
お名前と11日のライブ
マリードールでチケット○枚、予約したいです。

■物販time 有

チケットの予約は
info@e-cast.tv
お名前と11日のライブ
マリードールでチケット○枚、予約したいです。
とメールを送ってください。



みなさんにあえるのを楽しみにしています☆
posted by 涼子 at 18:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10枚で勘弁してくださいm(_ _)m
Posted by うめ at 2007年11月02日 18:38
毎日勉強で大変だけどまたライブがあるので盛り上がろうネ!
Posted by ビンさま at 2007年11月02日 18:59
行く行く行く♪
こっこに会いにいく♪笑
絶対に行きますね。
一番最後なんだぁ。とりなんだね。
あれ?なんのとり?笑
冗談ですよ〜
ライブは盛り上がろうね。
Posted by うかぴょん at 2007年11月02日 20:00
初めての書き込みです。

涼子さんの歌好きです。

風邪をひいたりしないよう気をつけて、
頑張って下さい。
Posted by tsu at 2007年11月02日 21:52
うめちゃん
10枚もありがとうございます><
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:22
ビンさま
もぉちろん♪
ビンさまは11日きてくれるのですか??
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:22
うかのさん
トリですよぉ♪
たのしみだなぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:23
tsuさん
初カキコミありがとうございます☆
木綿のハンカチーフにコメントしてくださってた方ですよねぇ??
ありがとうございます☆

涼子が歌ってる姿が好き。。
歌うのが好きなのでそうゆぅふうに言ってもらえるのがすっごく嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします☆
よかったら1度ライブ見に来てください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:26
ばれてしまったか;
ばれたから何かあるわけじゃないんだけど。笑
歌ブロで聞いて、涼子さんを知って、
ここに辿り着きました。
恥ずかしながら、歌ブロを
ちょくちょく聞かせていただいてます。
オリジナルの曲聞いてみたいですね。
大阪は遠いんで、今回は無理ですが、
ぜひ次の機会に。
Posted by tsu at 2007年11月03日 00:09
凛さん
ありがとうございます♪♪

涼子の歌を聞いてもらえるなんて嬉しいです☆
本間に幸せ〜☆へへ


もし大阪に来ることがあったり
涼子が凛さんの澄んでいるところに行った時は
会いにきてくださいね♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月03日 23:38
涼子ちゃん、こんばんは。(^-^)vライブ行きたいけど、11日は日曜参観日なんだよ。(涙)前は、運動会と重なったりなど予定が合わない(号泣)なあ。12月こそ、行きたいです。(100%行けると思います。)
Posted by 昌也 at 2007年11月04日 22:14
昌也さん

最近会ってないですしねぇ〜
楽しみにしています♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月07日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

