2007年11月01日

おはよん♪

D1040003.jpg

みんなおはよん♪♪

今日天気悪いぞぉ(;O;)

今電車の中です☆
きゅうくつだよ(´・ω・`)

DSでヨッシーしてます★
今日もお勉強がんばります☆


みなさんも学校、お仕事
がんばってね( ^▽^)σ)~O~)

いってらっしゃぁい(・∀・∩)
posted by 涼子 at 08:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだクリアしてないのか・・・

今日は眠い(爆)
Posted by うめ at 2007年11月01日 08:29
涼子ちゃん可愛い♪朝からウィンクして〜
胸がドキドキするやん♪笑
胸キュンやぁ♪アハハ
通勤ラッシュだからしょうがないやん。でも、きゅうくつって嫌やね。
息苦しくなるからさぁ。
ちなみに涼子ちゃんは女性専用車両に乗らないの???
チカンにあったらダメだから乗ってね♪DSヨッシーなんだね。
自分もほしいわぁ♪ヨッシーDS買おうかな♪笑
涼子ちゃんも勉強頑張ってね。
応援してるよ。
追伸
いつもコメントの返事ありがとう♪
こっこ大好き♪エヘ
Posted by うかぴょん at 2007年11月01日 10:21
オッハヨー(^0^)/&行ってきま〜す。ってもう昼ですね(^_^;)
涼子ちゃんも勉強頑張って(^-^)ノ~~
Posted by the-YU-KI at 2007年11月01日 12:22
オッハヨー(^0^)/&行ってきま〜す。ってもう昼ですね(^_^;)
涼子ちゃんも勉強頑張って(^-^)ノ~~
Posted by the-YU-KI at 2007年11月01日 12:28
涼子ちゃん可愛いよ〜
ちょっとボケてるけど♪笑
どんどん可愛い画像アップしてね^^
Posted by カンピョー at 2007年11月01日 20:03
うめちゃん

だいぶまえにクリアしてるよぉ〜♪
いまオマケみたいなのしてるぅ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月01日 20:51
うかのさん
ウィンクができたのからとったの☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月01日 20:52
YU−KIさん
もう夜だねぇ〜

明日もがんばります☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月01日 20:53
カンピョーさん
毎日更新できるようにがんばります♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月01日 20:54
体調はよくなりましたか?
心配してます。
涼子ちゃんのこと好きだから心配です♪
Posted by うかぴょん at 2007年11月01日 22:12
・・・(汗
Posted by THE YU-KI at 2007年11月01日 23:59
うかのさん
ありがとうございます☆
もう大丈夫です。
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

