2007年10月30日

えっ?!もう??

D1040009.jpg



もうクリスマスなのw=(゜o゜)=w
ついこないだ
高3になって
夏で夏休みで
夏と秋の間かなぁ〜
と思ってたら
ハロウィンの季節で・・・


もう冬かぁ(・o・)

一年経つのが
早いよ〜(>_<)


中学校の時の3年は
すっごく長ったのに
高校の3年間は
あっとゆうま!!

寂しい〜

涼子冬苦手〜

冬の匂いがすると
さみしいきもちになっちゃうんだよ。
posted by 涼子 at 23:59| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、まいみちゃんと一緒のん載せてる♪笑
一緒のんあかんわぁ♪笑
涼子ちゃん家にあるクリスマスツリーにのせてよ
無かったら今から☆まいみちゃんとクリスマスツリー作ってよ。
う〜ん(悩)
名前はマリードルツリーって♪笑
うん寒い季節がやってきたね。
ほんと一年経つの早いね。
冬になるとさみしい気持ちになるのかぁ。
じゃあ今年はいっぱいライブしようね。大晦日もしようね♪笑
Posted by うかぴょん at 2007年10月31日 00:21
冬。北風が身体の芯まで沁みる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?私の頭は毎日が冬。さらに財布も冬。そして、布団が吹っ飛んで風邪。私はまさに真冬の真っ只中。おわり
Posted by おやG at 2007年10月31日 06:07
寒い冬も涼子ちゃんのライブで熱くなれますね。11日が楽しみです。
Posted by ニセロッシー at 2007年10月31日 06:36
一年なんてあっという間ですよ。
20歳すぎたら一年がさらにはやく感じるようになるよ。

どちらかと言えば、暑いより寒い方がいいかなぁ。
Posted by auron at 2007年10月31日 08:02
なんかわかる気がする〜 クリスマスソングが流れるとやはり切ないね。

だって〜〜 年が一つ増えるもん!!


子供に戻りたい私(笑)
Posted by ネコミミ at 2007年10月31日 10:16
クリスマス、私は大好き!ツリー綺麗だから涼子ちゃんは嫌いですか?
Posted by the-YU-KI at 2007年10月31日 12:16
X'masはお楽しみ(謎)
いろんなところで騒いでるかと
Posted by うめ at 2007年10月31日 12:30
うかのさん
涼子のまあはラブラブだからね(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:29
おやGさん
初カキコミでしょうか??
ありがとうございます☆

なんかおもしろい方ですね☆
ワラってしまいました笑”
これからよろしくお願いします♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:30
ニセロッシーさん

11日ですねぇ♪
がんばりますよぉ☆
みんなで暑くなりましょう♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:31
auronさん
二十歳過ぎた方はみんな
二十歳すぎてからが早いってゆぅよねぇ〜
今でもこんなに早いのに、、、
二十歳になるのがこわいよぉ〜アシェ

寒いのが好きなんかぁ〜
涼子はふつうが。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:33
ネコミミさん

さっき小さいときの写真見てたんだけど
涼子も子供のころにもどりたい笑”
ネコミミさんと仲間笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:34
YU-KIさん
きらいじゃないです☆☆

サンタさんになるのが楽しみで♪
みんなの喜ぶ顔がみたい笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:35
うめちゃん

お仕事がなければ
涼子は家族で笑”

これでも高校生か〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年11月02日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

