2007年10月29日

やってきました

20071026194339.jpg

今年もやってきました
この季節♪

涼子のだぁい好きな
きなこもちチロルンだよヽ(´ー`)ノ


こないだのイベントで
いただきました☆
ありがとうございます♪

今年のきなこもちチロルはですね
贅沢に黒蜜が(☆▽☆ )
とろけますゥ〜(´▽`*)アハハ



これ一箱全部一人で
食べたら
どんだけ
太るんやろ。。。

う〜ん(>_<。)




あっそおそお
ライブでも告知させて
もらったけど
ここでも
もう一度。ゴホン


え〜
11月11日日曜日
ポッキーの日に
なんばロケッツで
ライブがありまぁす♪
わぁ〜いわぁい☆

後は
11月23日祭日
FANJさんで
ライブをしまぁす♪

ひュ〜
やたぁ〜☆



今猛練習です♪
マリーは今歌を極めようと
2人で歌い込んでいまする☆

2週間後なので
成長の度合いわ
わからないかもですが
今いっぱい
がんばってます☆



25日の
ライブみたいに
ううん!
それ以上に
みなさんと盛り上がって
ライブをしたいです(・∀・∩)


みなさんマリーと一緒に
楽しい週末を
過ごしましょんヽ(´ー`)ノ






久しぶりに
長文のブログ書いたなぁ(´▽`*)アハハ
posted by 涼子 at 22:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この程度で長文とか・・・
1000文字ぐらい書かないと(笑)
Posted by うめ at 2007年10月29日 22:47
ほんと寒い季節やってきたね。
嫌やなぁ♪笑
うんうん、きなこもちのチロル美味しそうなやね。
でも全部たべたらあかんよ。
太るよ♪笑
中吉こよしのまいみちゃんとわけわけしなさい♪笑
11月11日ってポッキーの日だね。
自分は知らなかったぁ♪
そしたらポッキー持って涼子ちゃんの応援しに行こかな?笑
涼子ちゃんは何ポッキーが好きなんですかぁ?
Posted by うかぴょん at 2007年10月29日 23:46
ごめん♪
11月11日は電池の日にもなるんだよ
Posted by うかぴょん at 2007年10月30日 00:07
11日のライブは行けそうです。楽しみにしていますね。
Posted by ニセロッシー at 2007年10月30日 00:13
こちらでは はじめまして!誰だかわかるかな? ライブの時にネコミミつけていた奴です(笑)

11日のライブ 申し込みました〜〜

楽しみにしていますね。
Posted by ネコミミ at 2007年10月30日 07:03
涼子ちゃんの意気込みが伝わってきます。また会いに行くので一緒に盛り上がろうネ!
Posted by ビンさま at 2007年10月30日 08:06
チロル美味しかったですか?一日2コづつ食べるって方法もあるし、まぁちゃんやリッキー君に分けるって方法も!
練習で疲れた時に食べるのもいいですね〜♪
ライブ楽しみにしてますよー(^0^)/
Posted by theーYUーKI at 2007年10月30日 08:17
うめちゃん
開業とかしてるし、1000くらいあるんちゃうかなぁ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月30日 10:13
うめちゃん
改行とかしてるし、1000くらいあるんちゃうかなぁ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月30日 10:13

うかぴょん
なんか冬限定のポッキーがあるんだけど
こないあだそれ食べてめっちゃ
美味しかったなぁ〜♪
Posted by なかよし at 2007年10月30日 10:13

ニセロッシーさん
やったぁ♪
ぜひマリーの名前でチケット予約してくださいねぇ☆
楽しみにしています♪

Posted by 中吉涼子 at 2007年10月30日 10:14
ネコミミさん
わぁい♪
ありがとうございます★
ネコミミさんわかるよぉ♪
覚えてるよぉ★
外でもたくさんお話したしねぇ(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月30日 10:14

ビンさま
やった!!
ビンさまも11日きてくれるのですかぁ??


Posted by 中吉涼子 at 2007年10月30日 10:15
YU-KIさん
1人食べたら太るから
みんなで食べてます★
おいしいよぉ♪♪
ありがとう☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月30日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

