2007年10月23日

おはぁ



nya.JPG

みなさんおはよん♪♪

元気ですかぁ?!?!!?!

昨日は楽しかったです☆
またやろぉかなぁ♪♪

めっちゃなかよしに集まってくれるひとがいるならまたやろうと思うんだけどぉ☆



今日も1日がんばってるぞぉ♪
みなさんもがんばってください☆
posted by 涼子 at 10:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気☆元気♪笑
元気やけど、昨日のチャット終わってから興奮して寝れなかったよ。
眠たいよ〜♪笑
うんうん楽しかったからまたしようよ。てか☆スルーはあかんわぁ♪笑
ショックやったよ。自分は涼子ちゃんのこと好きなのに♪笑またしようよね
略して☆またスルー?笑
涼子ちゃんも学校に仕事にがんばってね。
追伸
みんな涼子ちゃんが好きだから集まるよ。
涼子ちゃんが優しいからね。
集まる集まる♪笑
今度はまいみちゃんも参加してしようよ。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年10月23日 12:17
言い忘れたやん♪
涼子ちゃんも学校がんばってね。
自分も眠たいけどがんばるね。
Posted by うかの at 2007年10月23日 12:29
昨日はほんと楽しかったですよね〜!!
また、機会があればやって下さいねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年10月23日 20:24
昨日はお疲れさまでした。しかし涼子ちゃんすごいですね。キーを打つ速度もすごいし、同時に複数の人間にレスするのもすごいし。
平成の聖徳太子やね!

で、昨日話にでたべとべとさんは↓な感じです。

http://sanouunou.blog67.fc2.com/blog-entry-1613.html
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月23日 21:57
うかのさん
またしたいと思います☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月24日 23:52
左脳右脳さん
聖徳太子みたいに
すごくわないよ☆笑

ベトベトさんみた!
あごから足はえてる(゜o゜;)
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月24日 23:56
みっちゃん
涼子も楽しかった♪
またやるから
その時はよろしくね★
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月25日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

