2007年10月22日

今日の10時から

20071017140350.jpg
今日の10時から
めっちゃなかよしで
しゃべりばします♪


10時になったら
みんなめっちゃなかよしに
大集合だよよよ☆


(この記事には10時になってから書き込みしてください)
posted by 涼子 at 20:15| Comment(257) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと早いけど来ましたよ〜
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 21:57
今何してるの?
自分は暇だぁ
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:00
YU-KIさん

こんばんわぁ☆
きてくれてありがとう☆
Posted by 涼子 at 2007年10月22日 22:01
涼子ちゃんこんばんは
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:01
昔をおもいだすな〜(^o^)/
でも・・・今日だけ?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:02
うかのさん
パソコンしてるよぉ♪
Posted by 涼子 at 2007年10月22日 22:02
涼子ちゃん、お久しぶりです。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:03
カンピョーさん
こんばんわぁ☆

YU-KIさん
いまののとこ今日だけだよ
Posted by 涼子 at 2007年10月22日 22:03
みっちゃん

絵〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
めっちゃ久しぶり!!アシェ
わすれられてるとおもった。。。w
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:04
そっか・・・
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:04
(=゜ω゜)ノぃょぅと言えばゴルちゃんだったりします
Posted by ごるりん♪ at 2007年10月22日 22:04
パソコンだけ?
まいみちゃんと歌の練習はしてないの?
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:04
忘れてないですよ。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:05
YU-KIさん

どぉして??

ごるちん♪
でた!ごるしん♪笑”
ぃょぅ♪
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:05
うかのさん
だってまいちゃんはきょうだけにいてるもん!!


みっちゃん
よかったぁ☆
最近あってねぇ♪
Posted by なかよし at 2007年10月22日 22:06
 昔は一日中〜テストの期間もやってたよね〜確か“テストの期間教えたら書いてくれなくなるんで教えない”なんて言われたな〜
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:06
いやちゃうで!
ごるりん♪やで!
Posted by ごるりん♪ at 2007年10月22日 22:06
みっちゃん
最近逢ってないねぇ!!w
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:07
涼子ちゃんはどうなん?書きたいの?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:07
どーも、みつあみ可愛いね。
Posted by ようすけ at 2007年10月22日 22:07
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

見にきましたw
Posted by auron at 2007年10月22日 22:07
YU-KIさん
笑”そんなんゆぅたっけ??w


ごるりん

はい♪
ごるりん!
Posted by なかよし at 2007年10月22日 22:08
ほんと会ってないですね〜(^_^)
最近、体調が悪くてね…
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:08
涼子ちゃん、お久しぶりで〜す♪
誕生日おめでとうコメントありがとう!!!
ビックリしたよ〜♪涼子ちゃんが僕の事を憶えてて
しかも誕生日まで・・・(嬉泣)
またmixiにも返信コメント入れとくんで見てね♪
Posted by あずピー at 2007年10月22日 22:09
YU-KIさん
なにを書くの??

ようすけさん
ホントですかぁ??
ってゆぅかはじめましてですかぁ???


アーロンさん

きゃぁ〜アーロンさん☆
アーロンさん♪♪
アーロンさん♪♪
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:09
まいみちゃんも一緒にいるの?
まいみちゃんも参加しようよ♪笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:10
みっちゃん
よくからだ74こわすよねぇ。。ナキジ
大丈夫???

あずピー♪
おめでとぉ♪♪
あたらしいとしも
幸せになるといいねぇ☆☆
これからもよろしくです♪♪
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:10
うかのさん

なにいってるの??w
まいちゃんはきょうだ家だよ!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 22:11
涼子ちゃんはどうなん?書きたい?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:11
YU-KIさん

なにを???
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:11
オーバーリアクションだなぁ〜ww

涼子ちゃんらしいけどね(o^-')b
Posted by auron at 2007年10月22日 22:12
おー
やってるやってる(笑)
Posted by うめ at 2007年10月22日 22:12
ゴメン〜ちょっとエラー出てた。

言ってたよ〜♪
ブログを書きたくないですか?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:12
とりあえず大丈夫かなぁ〜
でも、しんどいかも。。。。
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:13
アーロンさん
だってアーロンさんだもんもん♪♪
福福島あれから進まないorz

うめちゃん
がんばってる!1
みんなはやいわぁ〜w

YU-KIさん
ブログ書いてるよ??
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:13
みっちゃん
しんどいのかぁ。。。
病院わ???
Posted by なかよし at 2007年10月22日 22:14
書いてるけど〜
昔は一日中会話してたよね?あんな感じに書きたくないですか?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:15
そうなんですよね。
始めましてです♪
よろしくですぅ。

うんうん、ほんとに可愛いですよ。
Posted by ようすけ at 2007年10月22日 22:15
わかったぁ♪笑
今近くにはいないんだね。
手作りお菓子決まったよ。
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:15
前に行ったけど。。。。
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:16
YU-KIさん
会話ってコメントってこと???

ようすけさん
こちらこそよろしくです☆
涼子のことどこで知ったんですかぁ??

うかのさん
なにつくるんですかぁ??
Posted by なかよし at 2007年10月22日 22:17
みっちゃん
結果わぁ?????
Posted by なかよし at 2007年10月22日 22:17
そう!正解\(~o~)/
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:17
携帯からだと面倒なのでPC起動した。

のんびりまったりやるゲームだから気長にやってください。
Posted by auron at 2007年10月22日 22:18
YU-KIさん
結構忙しいのぉ!!アシェ
Posted by なかよし at 2007年10月22日 22:18
涼子ちゃんもう歌ブロで歌わないの?
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:18
え?まいちゃん参加するなら参加しようかな?wwwww
Posted by ☆アッシュ at 2007年10月22日 22:19
あとは見てるだけ
Posted by うめ at 2007年10月22日 22:19
提案!
毎日1時間だけ書きまくるとか!
10〜1時間だけとか。
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:19
結果はここに書いてあります。。。。
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:20
結果はここに書いてあります。。。。↓
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:20
アーロンさん
気長に??笑”
どうやって守護天使のレベルあげる??

カンピョーさん
今練習中だよぉ♪
世界で1番暑い夏!!
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:21
アッシュさんが乗り込んできたー(笑)

まあもあっちでやればいいのに
そしたら俺も向こうで(爆)
なんか違うかな?
Posted by うめ at 2007年10月22日 22:21
嬉しい
リベンジしてね
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:22
三つ編み可愛いよ
歌ブロでも可愛さをもっと前面に押し出して歌って欲しいな
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:22
りんごとさつまいものお菓子にしたよ。涼子ちゃんだけやで♪
まいみちゃんに秘密やで♪笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:22
アッシュ
だからアッシュはもうボコボコ!笑
ひどすぎる!アシェ

うめちゃん
のぞきみか??笑”

YU−KIさん
へぇ〜

みっちゃん
今はカキコミおいつかないぞぉ!!アシェ
Posted by なかよし at 2007年10月22日 22:23
あっ、そっかそっか。
えーと、マイミクなんですよ。
きょう偶然久しぶりに見てみたら…ここに来ました。
楽しいサイトですよね。
涼子さんもみんなに優しく気さくな感じで良い感じですね。
Posted by ようすけ at 2007年10月22日 22:23
一応、毎日遊ぶゲームなのですが・・・。

このチャット状態って結構楽しいね♪
Posted by auron at 2007年10月22日 22:24
そうそう、NEWバージョンのチロルわかった?
食べた?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:24
コメントするの大変ですね〜
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:24
うめちゃん
さやか姉おしやからなぁ????w

カンピョーさん
リベンジする!!
あんなけ叩かれたら、
自信なくしちゃいますよアシェ
あんだけで負けないですけど☆笑”

うかのさん
ここをまいちゃんみてたら??笑”
Posted by な at 2007年10月22日 22:25
コメント追いつかないのわかってるからwww
あとは見てるだけ

風呂入りながらだから逆にのぞき見されてるかもwww
Posted by うめ at 2007年10月22日 22:27
ようすけさん

あぁ!!!
だからなんか見覚えあったのかなぁ??
みつあみの記事にはじめましてって
かけなかったもん!笑”
はじめましての感じがしなかったから☆
そんな感じですかぁ?
うれしいです☆☆

アーロンさん
毎日なんだ☆
がんばる!笑”
楽しい?!
涼子もみんなで
メールしてるみたいで楽しい☆

みっちゃん
たいへんじゃないけど
みんなまってるんじゃないかって。。。
誤字がおおい。。笑”
Posted by な at 2007年10月22日 22:28
うめちゃん
おいついてるよぉ??笑”
はやいやろぉ???

うめちゃん??勘違いしないで?笑
うめちゃんとちがってのぞいたりしないからwww
Posted by な at 2007年10月22日 22:29
おっと気づくの遅かった。
今からまざります。
昨日は渋谷でオールスタンディングのライブみてきたのでちょと疲れ気味でっす
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 22:29
確かに焦るよね。。。。
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:29
長く遊べそうなゲームを選んでるつもり。


涼子ちゃんって携帯でやってるの?
Posted by auron at 2007年10月22日 22:29
ちょっと名前ちゃんと書いてよ。
な?って♪笑
大学合格したの?
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:31
涼子ちゃんはYouTubeって見るの?
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:31
左脳右脳さん
オールスタンディング??
マリーのライブもスタンデジングになんないかなぁ〜
なにのライブ??

みっちゃん
アセリすぎで誤字。。
大体で読んでね☆w

アーロンさん
なかなか目に進まないww
パソコンだよぉ♪♪
携帯じゃできない☆
Posted by な at 2007年10月22日 22:31
うかのさん
したよぉ♪

カンピョーさん
みれるよぉ♪
好き☆
Posted by な at 2007年10月22日 22:32
NEWバージョンのチロルわかった?
食べた?

Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:32
了解〜大体で読みますね。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:32
ちょい待った!
さやか姉かわいいのは認めるけど

俺はのぞき見なんかしないぞ〜
堂々と見るもん(爆)
↑問題発言かな?
Posted by うめ at 2007年10月22日 22:32
赤松恵(けい)ちゃんという名古屋系のねーさんアイドルのライブ。27歳にして24曲歌い躍って気合いはいりまくりでした。
マリーのライブも見たいけどね・・・大阪で平日の夜だとつらいっす。せめて金曜の夜ならなんとか会社誤魔化して行けるんだけど・・・・
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 22:33
ゆうきさん
わかんない!!
たべてない!!アシェ
Posted by な at 2007年10月22日 22:33
おちま〜す。チャット頑張って♪
(^_-)-☆
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 22:34
みっちゃん
だいたいだよぉ♪笑”
誤字ってきづいてても放置、、w

うめちゃん
問題発言!!
お風呂でねるなよん☆

左脳右脳さん
ん〜
次は11日にあります☆
時間はまだきいてないよ♪
Posted by な at 2007年10月22日 22:34
なんか書き込みでけへん・・・アクセス集中しすぎ?
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 22:35
最初、携帯でやりだしたけど無理だったww
Posted by auron at 2007年10月22日 22:35
YU−KIさん
ありがとねぇ☆
また♪
25日のライブであいましょう♪
Posted by な at 2007年10月22日 22:35
涼子ちゃん♪
中島美嘉の写真集いらない?笑
もう捨てようかなって思って
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:35
了解〜放置プレイで行きますね〜(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:36
私は徳永英明さんやLyricoさんの「True Romance」なんかよく聴いています。
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:36
左脳右脳さん
なんでだろぉ?
そんなに集中してないぞぉ??笑”

アーロンさん
6個コメント入ったら
次へっておさなあかんし
無理だよ!!笑”
やっぱりPCいいわぁ〜
Posted by な at 2007年10月22日 22:36
11月11日にライブ?
Posted by auron at 2007年10月22日 22:37
うかのさん
涼子の友達なかしまみか大好きだよぉ!!
ほしいなぁ☆

みっちゃん
最近みっちゃんは涼子のこと放置プレイだったよ♪笑”
体調悪かったからしかたないかぁ〜

カンピョーさん
また後で聞いてみようかなぁ☆☆
壊れかけの〜ラジオ〜♪♪
Posted by な at 2007年10月22日 22:38
11日・・・日曜か・・・土曜がベストなんだけど、ちょっと予定考慮してみます。
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 22:39
以前書いたうしろ指さされ組の「バナナの涙」「かしこ」って聴いてみた?
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:39
ちょっとちらっと覗き見(´・ω|壁
Posted by ゆーはく at 2007年10月22日 22:39
アーロンさん
そだよぉ♪♪
まだ未発表なんだけど
ここにいるみなさんに
さきにお知らせw
いいのかなぁ??
マネさんに了解とってない☆
まぁその場の乗りで言ったとでもいおおう。。。笑”

時間はまだわかんない♪
Posted by な at 2007年10月22日 22:40
確かに放置プレイでした〜反省します。。。。(^_^;
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:40
左脳右脳さん
土曜か。。。
今のところ土曜の日はないですねぇ。。。アシェ


カンピョーさん
聞いた聞いた!
うしろがみひかれたい???だっけ??


ゆーはく
きゃぁん♪
ゆうはくぅ☆
のぞきみやだぁぁ(´▽`*)アハハ
Posted by な at 2007年10月22日 22:41
いや持ってるんじゃないの?
11日にもライブあるの?
11月11日って1がそろってるやん♪笑
涼子ちゃんの好きな歌手だれ?
まいみちゃんはあかんで♪笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:41
みっちゃん
体調悪かったらしかたないよぉ☆

涼子の歌ってる姿見に来てほしい!!
Posted by な at 2007年10月22日 22:42
土日なら調整したら行けそうだから。

25日・・・うちが誕生日近いから、涼子ちゃんに祝ってもらいに行きたいけど平日はなかなか難しい。
Posted by auron at 2007年10月22日 22:42
うしろ指さされ組の高井麻巳子さんはAKB48のプロデューサー秋元康さんの奥さんなんだよ
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:43
見に行きたいけど。。。。
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:44
うかのさん
そだよぉ♪

アーロンさん
うおぉぉぉ
きいたからには
お祝いしたい!!!!


カンピョーさん
へぇ〜
そぉなんだ!!
はつみみだよ!!!
Posted by な at 2007年10月22日 22:44
11日が昼の時間ならなんとか参加できそう。
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 22:44
みっちゃん
撮影会とかぁ??
Posted by な at 2007年10月22日 22:45
風呂で寝るなって
無理な注文です

99%寝る


誰かさんもコレやってる最中にうとうと居眠りするなよ(笑)
Posted by うめ at 2007年10月22日 22:46
左脳右脳さん
11日が日曜日だしね☆
お昼っぽいんだけどぉ。。
聞いてないからはっきりいえない♪
Posted by な at 2007年10月22日 22:46
平日は仕事で行けそうもないんですよ。。。。
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:47
忘れててもmixiが教えてくれるはずだけど・・・。

じゃあ、11日に祝って!ww
Posted by auron at 2007年10月22日 22:47
うめちゃん
お風呂でねるから風邪ひくんやん!笑”
なかよしけにはお風呂枕が設置されてますw

これやってるときはさすがにねないよ!!笑”
Posted by な at 2007年10月22日 22:48
涼子ちゃんこんばんわ★☆

書き込みすごいですね;;タイヘン
Posted by く at 2007年10月22日 22:49
みっちゃん
そっかぁ。。。
残念ですよぉ。。アシェ
でも25日だけじゃないし
これからもなんかいかするので☆
時間があればぜったい!!w


アーロンさん
11日に?!
え〜でもさぁ
やっぱり直接会ったときに
お祝いしたいやぁん???
Posted by な at 2007年10月22日 22:50
歌ブロ紅白って去年あったけど今年もあるのかな
出れるならマリーで出て欲しいけど
まいみちゃん投稿してないからな
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:50
11日の前の週にちょいと涼子ちゃんも大好きなシンガピョール旅行してきて、機内泊で月曜の朝帰国するので、11日もライブ夜だと夜行バスで東京へ・・・となるのでチョトつらいっす。
昼間なら全然OKなんすけどね。したら、マーライオンチョコ買って持っていくかも?
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 22:51
くまさんやろぉ?!???
Posted by な at 2007年10月22日 22:51
涼子ちゃん
何時までチャットするの?
撮影会全部申し込みしたよ。
すごい?笑
まあ涼子ちゃん好きやからなぁ♪笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:52
ゴメンね。。。。
機会が合えば絶対に見に行きますねっ!!(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:52
カンピョーさん
マリーのニックネーム作ってやろうかなぁ♪♪


左脳右脳さん
おおお♪
マーライオンがなつかしい。。。
1番いきたいのがフランスなんだよねぇ。。
後トルコとエジプトも!!!
Posted by な at 2007年10月22日 22:53
みっちゃん
うん♪
まってるからね☆
Posted by な at 2007年10月22日 22:54
まぁ、お任せしますw
Posted by auron at 2007年10月22日 22:55
本当に嬉しい(ノД`)・゜・
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:55
待っててね〜
その時ってお話しとかは出来るのかなぁ!?
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:55
トルコ!渋いセレクションですね。以外と歴史も長いから、結構面白いらしいですね。僕も行ってみたいです。
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 22:56
バレちゃいました><;

涼子ちゃんに対抗してみました☆

楽しい企画ですね^^♪♪
いよいよ今週ですなぁ〜〜
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年10月22日 22:56
ちょっと目を離すだけですごいねw
レス書くの頑張ってね♪ 壁|´д`*)ノシ
Posted by ゆーはく at 2007年10月22日 22:56
アーロンさん
11日にアーロンさんが涼子に逢いに来てくれないなら計画がパーに、、アシェ


カンピョーさん
カンピョーさん生であいにきてください!!!!

みっちゃん
たくさんできるよぉ♪♪
撮影会よりもできてるかも☆
ライブ中も撮影okだしね☆
Posted by な at 2007年10月22日 22:57
撮影会よりもたくさん出来るの〜!!!!
撮影もOKなの!?
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 22:58
ライブは何曲歌うの?
Posted by うかの at 2007年10月22日 22:59
元気になったらコスプレ衣装プレゼントするから
期待しないで待っててね
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 22:59
左脳右脳さん
トルコは最強!!
昔ヒッタイトって呼ばれてた?町??にもいきたいの♪♪

くまさん

ってあったらくまさんだよ!!
最近あんまりカキコミなかったよねぇ??ナキィ
今週だよぉ♪
くまさんは参戦してくれるの?笑”

ゆーはく
がんばるよぉ♪
今さっきゆーはくの日記見てた☆たは
リアルタイム♪笑”
Posted by な at 2007年10月22日 23:00
11日・・・某7人組が某所でイベントやってるけど「そんなの関係ない」で涼子ちゃん見に行きますよ。

必ずという約束は出来ないけど。
Posted by auron at 2007年10月22日 23:01
みっちゃん
そだよぉ♪

うかのさん
5曲だよぉ☆

カンピョーさん
カンピョーさん風邪??
コスプレわくわく☆
Posted by な at 2007年10月22日 23:02
で、何故かアキバにはトルコ料理のドネルケバブ(トルコ風牛肉サンド)が名物として君臨してたりします。最近メニューが増えたのでアキバ行ったときにはよくお店いきます。
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 23:03
アーロンさん
約束はできないあかぁ・・・
もし、涼子の所に来てくれたときに事を考えて
あぁ〜こっこにきてよかったぁって
思ってもらえるようにするからね☆☆

Posted by な at 2007年10月22日 23:03
ライブやりながら
これからも月に一回は撮影会とかはやるの!?
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 23:04
左脳右脳さん
おおお♪
言ってみたぁぁい♪
トルコ風アイスしか食べたことない・・・
Posted by な at 2007年10月22日 23:04
読まなくて良いよw
ろくなこと書いてないw
Posted by ゆーはく at 2007年10月22日 23:04
涼子ちゃん
自分だけなんでコメントくれないの?
エ〜ンエ〜ン
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:04
みっちゃん
月1はきびしいかもです☆
今月も超久しぶりの撮影会だし
次いつ撮影会するかはまだ未定なんです。。
Posted by な at 2007年10月22日 23:05
そっかぁ〜
ライブは毎月やるの!?
Posted by at 2007年10月22日 23:06
そっかぁ〜
ライブは毎月やるの!?
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 23:07
あと新潟の柏崎に、トルコ村と言うテーマパークがあったけど・・・経営難でつぶれちった。
ここでもドネルケバブとかねばねばアイスとか色々食べれましたね。
あとベリーダンスショーもあって、おねーさんに舞台にひっぱりだされて一緒に踊ったこともあります・・・・
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 23:07
ながいわ〜
何時まで?
そろそろ無理(笑)

起きたらPCでどうなったか見るわ〜バイバイ
Posted by うめ at 2007年10月22日 23:08
ゆーはく
学校いってげーせん♪♪
涼子、げーせんなんて無縁だよぉ、、笑”
ゲームセンターの楽しさを教えてもらいたい!!笑”

うかのさん
ほんとに??
みおとしてただけかも☆
ゆるしてね♪
Posted by な at 2007年10月22日 23:08
昨日のコメントにも返事しましたけど、
参戦します^^♪

満を持してついに・・☆

Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年10月22日 23:08
何が起こるかわからないから「必ず」はないですよ。

かなり高い確率でいけると思いますけどね。

撮影会よりライブ回数を増やして欲しいですね。
Posted by auron at 2007年10月22日 23:08
私も撮影会よりライブに賛成!と行って逃げる〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:09
みっちゃん
今のところ毎月やってるよぉ♪♪

左脳右脳さん
その左脳右脳さんをみたかったよぉOrz
ねばねばアイスは一時はまったよ☆
本物を食べたいなぁ♪

うめちゃん
なんじまでだろう。。。笑”
涼子が無理になったらね☆
おやすみなのかなぁ??
おやすみなさい☆
涼子の夢をみなさい!!笑”
Posted by な at 2007年10月22日 23:10
涼子ちゃん
チャット何時までするの?
みんな仕事だからさぁ決めてあげないと。
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:10
11日とりあえず行くか〜
Posted by ☆アッシュ at 2007年10月22日 23:12
くまさん
やばぁ〜い♪
めっちゃ楽しみ☆
わくわくわくわく♪

アーロンさん
ライブを主にやってるかんじだよ☆
必ずじゃない。。
アーロンさんを待ってます☆へへ

YUーKIさん
ってことでライブきてきて☆笑”
Posted by な at 2007年10月22日 23:12
そっかぁ〜
涼子ちゃんのやりたいことだからもっと機会が増えるといいねっ!!(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 23:12
うかのさん
涼子とはそんなに早くバイバイしたいのぉ?


アッシュ
25日はお仕事かにゃ??
Posted by な at 2007年10月22日 23:13
東京でライブ出来るといいね
去年の6月に来たんだよね
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 23:13
みっちゃん
うん♪♪
これからどんどん音楽の方向でがんばります!!
Posted by な at 2007年10月22日 23:13
YU−KIさん落ちてるよ(笑

Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:14
女の子がゲーセンの楽しみ知るのは難しいかもw
学校行くんじゃなくてゲーセン行くために学校行ってる!!(シネw
Posted by ゆーはく at 2007年10月22日 23:15
がんばってねっ!!
影ながら応援してるから〜(^0^)/
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 23:15
平日はだいたい25時ぐらいに寝るからまだ大丈夫w

涼子ちゃんって平日は何時ぐらいに寝るの?
Posted by auron at 2007年10月22日 23:15
でわでわ♪

このあとも頑張ってください☆★
最近書き込みしないでごめんなさぃ;;
Posted by 熊(=(ェ)=)zz at 2007年10月22日 23:15
カンピョーさん
去年だねぇ〜
もう1年もたったんだね☆

東京行ったときは絶対!!きてね??
Posted by な at 2007年10月22日 23:15
ちなみに先週は鳥取の境港で妖怪そっくりコンテストに出場、最近そんなんばっかりやってたりして・・・ステージが俺を呼んでるぜ(笑)
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 23:15
いや、バイバイしたくない♪
涼子ちゃん好きだから。
それより涼子ちゃんTシャツ寒くなってきたから困ってるよ。
どうしよう?笑
涼子ちゃんトレーナー作らなあかんなぁ?笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:16
東京にオーディション受けに来ないの?
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 23:20
ゆーはく
涼子が学校に寝に行ってるのと一緒かぁ?(シネW
ゲームセンターがゆーはくの
留年を救う☆笑”

みっちゃん
ありがとう☆
がんばるからねぇ☆

アーロンさん
25時ね☆1時WW
平日??
テスト期間中は5時とかに寝てた♪
平日は。。。。うとうとぐーすかぱちぱち
ぴこぴこしてます☆WW

くまさん
でわでわ☆
くまさんもうばいばいなのかなぁ??

左脳右脳さん
写真みたい!!!!!
Posted by な at 2007年10月22日 23:20
うかのさん
tシャツのなかに
ロンTきたらいいやん☆☆


カンピョーさん
最近はないよぉ♪♪
とうきょう いきたいなぁ☆
Posted by な at 2007年10月22日 23:21
まだいます^^

逆転裁判やりながらです♪笑
Posted by くま(=(ェ)=)zz at 2007年10月22日 23:23
うかのさん
中にロンTきるとか????

カンピョーさん
最近はないよぉ♪
どぉして??
Posted by な at 2007年10月22日 23:23
東京は本当にあった怖い話のロケ以来かな?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:23
>うとうとぐーすかぱちぱち
ぴこぴこしてます☆WW

なんとなくわかりますw

wiiでドラクエやりながらやってるからちょっとレス遅いw
Posted by auron at 2007年10月22日 23:25
くまさん
逆転裁判?!?!?!
なんだそれぇ??アシェ

YU-KIさん
そぉかもねぇ☆
去年の10月くらいだし☆
Posted by な at 2007年10月22日 23:25
べとべとさんの写真はそのうち、うちのブログで。
本番の時は、自分の写真とるまえに、ちびっこに足もぎとられてしまったので・・・
来年こそは入賞しちゃる!!!
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 23:26
え、逆転裁判知らないのーー!?

ショック・・・どーん
Posted by くま(・(ェ)・;)!! at 2007年10月22日 23:27
話し変わるけどFF9ってやったことある?
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 23:27
そうだよね。
今誰と誰起きてるの?
涼子ちゃんだけ?
ママは?
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:28
逆転裁判知らないの?

うちもショックだぁ〜。
Posted by auron at 2007年10月22日 23:28
アーロンさん
アーロンさんなら
わかってくれると
思ったよ☆☆

wiiを友達の家でった事あるけど
あれはおもしろい!
めっちゃほしいもん☆
Posted by な at 2007年10月22日 23:29
眠たくなってきたので、そろそろ落ちますzzzz
また、コメントしに来ますね。
今日はありがと〜♪♪
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 23:29
左脳右脳さん
なんか本気だね!!
今年こそふぁおいと☆☆

くまさん
なに?!
ドラマ????
わかんない☆

カンピョーさん
なになのそれ???
ff9??

うかのさん
涼子とままだよぉ♪

アーロンさん
うえ〜逆転裁判??うえ〜
ワタシシラナイうえ〜
「でも!そんなの関係ない!そんなの関係ない!」
「りっこぴ〜」・・・・・・・・え?

みっちゃん
おやすみなさい☆
お仕事がんばってね♪
今日はありがとう♪
Posted by な at 2007年10月22日 23:33
ファイナルファンタジー9です。

涼子ちゃん時間が来てしまいました
楽しかったです
ありがとうねヾ(・ω・`)ノバイバイ
Posted by カンピョー at 2007年10月22日 23:34
小島よしおさんだ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:34
東京カモーンщ(゚Д゚щ)
Posted by ゆーはく at 2007年10月22日 23:35
DSのめっちゃ有名なゲームですよ><♪♪


Posted by くま(=(ェ)=) at 2007年10月22日 23:36
涼子ちゃんコメント間違ってるよ。
アーロンさんじゃなくくまさんだよ。
ちょっと疲れてきたんじゃないの?笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:36
カンピョーさん
知ってるけどやったことないやぁ♪アシェ
今日はありがとう★
おやすみなさい☆

YU-KIさん
りっこぴィ〜W


ゆーはく
ほしたらゆーはく逢いに来てくれるゥん??
Posted by な at 2007年10月22日 23:36
おやすみなぁ〜い!!

また、ブログに遊びに来て下さいね。(^_^)
Posted by みっちゃん at 2007年10月22日 23:37
この土日はハッチという関西のロコドルユニットさんが東京きてライブやって帰りました。
マリーも一度は東京きてくらはい。
てか東京のライブ主催者にマリーをリクエストしときます。

と、この辺で僕も退場、おやすみなさい。
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 23:38
くまさん
知ってるわぁ!!
聞いた聞いたことあるもん!!!
あれかぁ〜WW

うかのさん
つかれてないよぉ♪
たのしいしぃ☆
うかのさんがおねむの時間なんじゃない??
Posted by な at 2007年10月22日 23:38
逆転裁判って結構有名なゲームなのに・・・。

たしか携帯のアプリでもあったはず。
Posted by auron at 2007年10月22日 23:38
試験さえかぶらなければ!!!
Posted by ゆーはく at 2007年10月22日 23:38
みっちゃん
はい♪
ありがとね☆
おたすみ★

左脳右脳さん
めっちゃうれしです★★
リクエストお願いします!!!
左脳右脳さんのurl張っといてくださいね★

おやすみなさい☆
今日はありがと♪

Posted by な at 2007年10月22日 23:39
アーロンさん
知ってる☆
ん??
聞いたことあるのまちがいかなぁ♪笑”
おもしろい???


ゆーはく
ゆーはく大学生だ!!
早くゆーはくに逢わないと
ゆーはくが涼子の顔忘れちゃう!!アシェ
Posted by な at 2007年10月22日 23:42
人数、減ったからちょっと復活♪
大学どうなった?試験はまだ?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:43
あぁ、、わかってもらえてよかったです^^★

Posted by くま(・(ェ)・;) at 2007年10月22日 23:43
好みはわかれそうだけど、個人的には結構好きなゲームかな。

コメント数がもうすぐ200

ここってコメントはいくつまでいけるのだろう?
Posted by auron at 2007年10月22日 23:44
YU−KIさん
大学きまったよぉ??
ブログでいわなかったっけ??アシェ


くまさん
どんなものかは
理解できてないけど
パッケージってゆぅのかなぁ??
そぉゆのはわかった!!
Posted by な at 2007年10月22日 23:44
みんなでコメントの最高記録出しませんか?w
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:45
寝てたわw
Posted by ☆アッシュ at 2007年10月22日 23:45
アーロンさん
アーロンさんの好きな感じのゲームねぇ♪
200になったらおしまいにする?
いくつまでつくのかきょうみはあるけど。。。W

Posted by な at 2007年10月22日 23:46
これだけブログで写メ載ってたら忘れないよw
逆にこっちが忘れられるw
Posted by ゆーはく at 2007年10月22日 23:46
おねむ時間じゃないよ。
自分も楽しいよ。
愛のパワーがあるから♪笑
Wiiほしいの?
アーロンさん優しいから買ってくれるよ。
買ってくれる買ってくれる♪笑
アーロンさんに怒られるわぁ♪笑
自分が買ってあげるよ。
今はちょっとお金がないよ。
ごめんね
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:46
決まったって書いてたけど、合格したの?
先が決まっただけで合格してないと(これから試験)だと思ってた。合格したんだ〜
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:46
探偵とか推理モノですよ。

ソフトも安いのでよかったら今度ぜひ★おもしろさは全国のみなさまに保証されてます^^♪♪
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年10月22日 23:47
YU-KIさん
最高はいくつまで???

アッシュ
嘘つかないのぉ!笑”
マリーのブログに出現そして
ゆーはくmixiにも出現してなかったぁ???笑”
Posted by な at 2007年10月22日 23:48
さぁ〜わからん(ーー;)
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:48
とりあえず・・・999まで目指そうか?w
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:49
涼子ちゃんと別れるのさみしいわぁ!
さみしい病になるやん♪
えっ涼子ちゃんもって♪笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:51
999・・・先は長いなぁ〜w
Posted by auron at 2007年10月22日 23:51
ゆーはく
まだ覚えてるよ☆
大丈夫!!
でも早くあわなくっちゃ!!笑”
ってゆぅかいつも思ってたんだけど
中吉涼子のゆーはくWW
涼宮ハルヒのゆーはく
ってなんかにてない???笑”

うかのさん
wiiはめっちゃおもしろい!

YU-KIさん
そぉだよぉ♪
無事きまりました☆

くまさん
涼子頭いいほうではないからなぁ〜
なぞなぞとか苦手やもN><
Posted by な at 2007年10月22日 23:51
頑張れ〜日本の夜明けは近いぞ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:52
おめでとう\(~o~)/

やっぱり音楽やってるから大阪芸大?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:53
yu-kiさん
絶対無理!!
ねむたくなってきてるんだもん♪

アーロンさん
アーロンさんも25時就寝予定だし☆
歯磨きとかも考えたら1時間もないもんねぇ♪笑”
Posted by な at 2007年10月22日 23:53
わかりました。

それでは僕もこの辺で失礼します^^
さようなり〜♪♪
Posted by くま(=(ェ)=) at 2007年10月22日 23:54
wiiはうかのさんに任せるかぁ〜w

朝までやっててくれたら朝から参加するよww
Posted by auron at 2007年10月22日 23:54
・・・やっぱり(ーー;)
まー最高記録を目指すと言う事で〜
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:55
 アーロンさんご協力ありがとうございます
m(__)m
 でも!1時にしましょ〜涼子ちゃんも眠たいみたいだし。
Posted by THE YU-KI at 2007年10月22日 23:57
自分も眠たくなってきたぁ。
涼子ちゃんがやめたら自分もやめるわぁ。
それより明日のお弁当おかず何にしようかな?
Posted by うかの at 2007年10月22日 23:58
くまさん
ほぉ〜い♪
くまさんにあえるのたのしみにしてるぞい♪
おやすみなさい☆
今日はありがとう★

アーロンさん
涼子明日も学校なんですけどぉ♪笑”

yu-kiさん
1時までに寝る自信あり!!W
Posted by な at 2007年10月22日 23:59
いきなり何を言い出すかと思ったよwドキドキw
微妙に似てるかもね!
Posted by ゆーはく at 2007年10月23日 00:00
 涼子ちゃん!ココで記録作って有名にならないと〜“ブログの最高記録女王”って事で有名になるかも!
Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:01
いきなり何を言い出すんだって思ったwドキドキw
似てるかもね!!!
Posted by ゆーはく at 2007年10月23日 00:01
yu-kiさん
コメントのみ!!笑”



ゆーはく
どきどきWW
これからHNを
なかよしりょうこのゆーはくにWW
似てるよ★
一文字だけね♪W
Posted by な at 2007年10月23日 00:03
じゃあ、独り言でコメント数を増やすか・・・ww

ってないな。

Posted by auron at 2007年10月23日 00:03
はぁい^^♪あえるかはわからないですけど。。

でわでわ、涼子ちゃんとみなさまおやすみなさ〜ぃ☆★
Posted by くま(=(ェ)=)zz at 2007年10月23日 00:04
アーロンさん
独り言でコメント数
増やしてる涼子を想像してみて??笑”

なんかかわいそう。。。笑”
Posted by な at 2007年10月23日 00:05
次のライブって何歌うの?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:05
くまさん

あえるかあわわからない・・・
さみしぞぉ!!アシェ
おやすみなさい★

yu-kIさん
秘密です!!
Posted by な at 2007年10月23日 00:06
うわぁ(ーー;)
Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:06
YU-KIさん
うわぁ(´▽`*)アハハ
Posted by な at 2007年10月23日 00:08
やっぱり同じような感じ?
何曲か変わってるのかな?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:09
もうみんな寝たかなぁ????

おしまいかなぁ???

うん♪
Posted by な at 2007年10月23日 00:09
隠されたぁ〜。
じゃあ行かない(嘘)

マリーに歌って欲しい曲とか探そうかな。
Posted by auron at 2007年10月23日 00:09
大丈夫ですよ♪♪


Posted by くま(=(ェ)=)zz at 2007年10月23日 00:10
アーロンさん

嘘でよかた☆W
探してぇ☆☆
リクエストでまいちゃんと相談するよぉ♪♪
Posted by な at 2007年10月23日 00:10
〜MAXの曲って歌えないの?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:10
くまさん
よかった☆
くまさん寝てね♪
明日起きれなかったら大変!アシェ
今日はありがと☆
Posted by な at 2007年10月23日 00:11
YU-KIさん
わかんない!アシェ
許可とらないとねぇ☆
Posted by な at 2007年10月23日 00:12
涼子ちゃん
ソロで歌ってよ。
聞きたいわぁ♪笑
Posted by うかの at 2007年10月23日 00:12
Kの付く所が絡むのか〜(ーー;)
やっぱり著作権の申請出してるの?

Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:13
↓寝てます笑

こちらこそ久しぶりに楽しかったです♪♪ありがとうございました^^

Posted by くま(=(ェ)=)zz at 2007年10月23日 00:14
うかのさん
涼子とまいちゃんで
まりー☆
2つでひとつなの☆

yu-kiさん
よくわかんないし☆

くまさん
涼子もです☆
ありがとう♪
おやすみ★(ナンカイメ?W
Posted by な at 2007年10月23日 00:17
遅くなりました

Posted by ごるりん♪ at 2007年10月23日 00:18
ホントにコレで終わります♪笑

コメント僕にはもうしなくて大丈夫です☆
されたら返してしまうので♪
でわまた^^!
Posted by くま(=(ェ)=)zz at 2007年10月23日 00:19
・・・やっぱり(^_^;)
オリジナルの曲の話は進んでないの?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:19
昔のアイドルの曲とかでもいいのかな?

実現するかは別にして。
Posted by auron at 2007年10月23日 00:19
(=゜ω゜)ノぃょぅと言えばゴルちゃんだったりします
Posted by ごるりん at 2007年10月23日 00:19

みなさん
今日はありがとうございました★
久しぶりにたぁくさん
お話できて
みなさんの事を身近に感じることができました☆

またこぉゆぅのしたいとおもいます★


次が25日♪
北堀江Visionのライブであいましょう☆
おまちしてます★


みんな涼子の夢をみてねぇ☆
おやすみなさい☆
Posted by なかよし at 2007年10月23日 00:20
涼子ちゃん♪
JK何か知ってる?今流行ってるんだってね。
うかのさんついていけないわぁ。
おっさんやから♪笑
Posted by うかの at 2007年10月23日 00:20
お!? スルー?(別名放置プレイとも言う)
Posted by ごるりん♪ at 2007年10月23日 00:21
くまさん
また♪

yu-kIさん
すすすんでるけど極秘です!笑”

アーロンさん
なんか想像できる〜笑”
アーロンさんがいいたいこと??笑”

ごるりん
わかってます☆笑”
Posted by な at 2007年10月23日 00:21
おやすみ〜ライブ頑張って!
え?北堀江?FAN Jだと思ってた(^_^;)
Posted by THE YU-KI at 2007年10月23日 00:21
ま、愛に障害は付き物だからね!
それでは…オヤスミ!
Posted by ごるりん♪ at 2007年10月23日 00:23
もう寝るのかぁ〜。

明日も平日だしね。
涼子の夢・・・見れるかなぁ〜w
Posted by auron at 2007年10月23日 00:24
自分も楽しかったよ。
ありがとう!
次は25日だね。
会えるの楽しみにしてるよ。
今日は1日ありがとう!
お休みなさい
Posted by うかの at 2007年10月23日 00:25
ゆうきさん
北堀江だよ☆

アーロンさん
涼子の夢みなさい!!!!笑”
おやすみ☆
ありがとヽ(´ー`)ノ

ごるりん
おやすみ♪
ありがと☆

うかのさん
ありがとお☆
おやすみ
Posted by なかよし at 2007年10月23日 00:37
PCから全然書き込めないから携帯から〜


おやすみ〜。
楽しかったです。
またやってくださいね!

コメント頑張ります。
Posted by auron at 2007年10月23日 00:41
涼子ちゃん、どうしたの
すごい書き込み、何時も
これ位、書き込み有ったら
良いのにね、僕も最近書き込み
してないけど、今日は涼子ちゃんの
夢見るために、枕の下に写真置いて
寝ます、おやすみ
Posted by よしかず at 2007年10月23日 00:44
なんか興奮して寝れないわぁ♪笑
どうしよう?
仕事がおっくうになるよ
仕事が・・・
Posted by うかの at 2007年10月23日 02:30
うんうん☆
若いもんは元気でええのぉ・・
Posted by 爺 at 2007年10月23日 05:00
歌ブロで曲聴かせてもらいました。『世界でいちばん熱い夏』ほんとにいろんな意味で最高でした(爆)はずれる音程と2分3秒〜4秒の『心の中の・・・』グチャグチャグチャは何回見ても爆笑です。なかよしりょうこの頑固な性格がよく現れていると思います。なかよしりょうこってとってもおもしろい人だね。でも高音はホントにいいものを持ってます。磨けば光る・・・です!高音に関してはNO2ですよ。
Posted by 皇帝 at 2007年10月23日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

