2007年10月22日

みちゅあみ

20071021162345.jpg


懐かしくみつあみしてみた(☆▽☆ )


幼稚園を思い出すよお♪
髪の毛黒くしたから
どんな髪型をしても
昭和時代のなかよしりょうこに
見えます。


友達にもよくゆわれるんだよね〜
顔が昭和っぽいって。笑”



みつあみは似合ってますか?笑”
posted by 涼子 at 17:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺的にはみつあみより
やっぱあげてる方が・・・

昭和ねぇ〜
平成生まれなのに(笑)
Posted by うめ at 2007年10月22日 18:14
返事がもらえてうれしいです。
相手を思いやれる気持ちはきっと自分を助けてくれるよ。がんばってね。私の真実のブログ時間があったら見にきてね。ポジティブに生きる人に伝えたいブログです。
Posted by kachigumi at 2007年10月22日 19:39
めっちゃ可愛いやん。
みつあみ似合ってるよ。
えっ!昭和生まれの涼子ちゃん見てみたいなぁ♪
だって平成生まれだもん。
あっママが昭和だよね。
ママの写真我慢しとくわぁ♪
ママのみつあみの写真お願い〜♪笑
ライブもみつあみでね。
まいみちゃんとぉ♪あれ★まいみちゃんはみつあみ無理かな?笑
追伸
コメントの返事ありがとう!
ずっと待ってたから嬉しいよ。
優しい涼子ちゃん大好きや♪
みつあみの涼子ちゃんに恋一票♪笑
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年10月22日 19:53
うんうん、可愛いですねぇ。
良い感じですよ。

今度はポニーテールも見てみたいな♪
Posted by ようすけ at 2007年10月22日 20:19
うめちゃん
平成なのにねぇ。。。笑”

髪の毛あげてるほうがりょうこも好き☆


Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月22日 21:59
kachigumi さん

またお邪魔させてもらいます☆☆
Posted by りょうこ at 2007年10月22日 22:00
うかのさん

恋一票ってなんだよぉ♪笑”
Posted by 中吉 at 2007年10月22日 22:01
ようすけさん

ポニーテールですかぁ??笑”

今度やってみます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 22:02
あーーーーーーー
ちょっと少なくなってから行こうと考えてたら
終わってるやん!
まだ愛は取り戻せるのだろうか?
Posted by ごるりん♪ at 2007年10月22日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

