2007年10月21日

ママと

20071021191208.jpg
かいものにきています☆


この電話電話線つなぐと
普通に電話として
使えるらしい!!!!!!!

涼子この電話ほしいわあー
posted by 涼子 at 19:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めずらしい電話だね。
どこの国の電話なのかな?
涼子ちゃん欲しいんだね。
探してプレゼントするよ♪笑
あるかな?
それと黒電話もあんまりないよね。
持ってる人いたら、めずらしいなぁって思っちゃうよ。
この頃、携帯電話が復旧して公衆電話もないもんね。
ちなみにママと何を買いにきたん?
まさか電話やったりして♪笑
Posted by うかの at 2007年10月21日 19:25
一目みてわかりました。
写真を見てブログが全部、開くまでに涼子ちゃんほしがるだろうな〜って思いました。(^_^;)
Posted by THE YU-KI at 2007年10月21日 20:18
書き忘れ!今日、東の空22時〜5時までの間に1時間に10〜20の流れ星が見れますよ♪
Posted by THE YU-KI at 2007年10月21日 20:19
ゴージャスな電話だね。でも置き場所と持ち運びに困りそう(笑)
Posted by ビンさま at 2007年10月21日 21:04
一見おしゃれだけど、よーくみるとかなりシュールな電話機ですね。ダリの海老電話に対抗したのかな???
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月22日 00:09
うかのさん

涼子は黒電話にわあまり興味がないかなぁ☆
このシャメの電話は大好き!!笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:16
YU-KIさん

さすがYU-KIさん♪笑”
涼子のことわかってくれてるぅ☆へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:17
YU-KIさん
みたけどみえなかった!!!
ながれぼしぃ。。。。
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:20
ビンさま
たしかに!!!
持ち運びは重たそぉ!!はは
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:26
左脳右脳さん

左脳右脳さんは頭がいいみたいで。。。
涼子にわかんないよぉ〜アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

