2007年10月21日

今日は

20071017140458.jpg

みなさんおはよ☆


今日はまいちゃんと
練習♪♪

もうすぐあえるので
わくわくしてますヾ(^▽^)ノ


早く〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by 涼子 at 09:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いきなりですが応援します。がんばって!
Posted by kachiguni at 2007年10月21日 10:05
まいみちゃんとツーショットやぁ。
うわぁぁ涼子ちゃん可愛いわぁ!笑
ダブルピースやん。自分の時もそれで♪笑
今日もまいみちゃとん練習頑張ってね。応援してるよ。
自分も涼子ちゃんと会えるからわくわくしてるよ。
どうしよう?笑

あっテストの結果は?笑
追伸
やっぱり涼子ちゃんが一番可愛いわぁ!
Posted by うかの at 2007年10月21日 10:22
テストが無事に?終わってよかったね!今週のライブは行けるかどうか分からないけど、早い時期に涼子ちゃんに会えるように頑張りますグッド(上向き矢印)
Posted by ビンさま at 2007年10月21日 10:43
テストお疲れさまでした☆
ライブがんばってくださぃ><♪♪
Posted by く at 2007年10月21日 11:14
テストお疲れさまでした☆
ライブがんばってくださぃ><♪♪
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年10月21日 11:14
涼子ちゃん可愛い〜(≧∇≦)
Posted by カンピョー at 2007年10月21日 19:17
kachiguni さん

初カキコミありがとです☆☆
これから応援よろしくお願いします♪♪
ブログみてたくさん涼子の事しってください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:32
うかのさん

かわいいかわいいいいすぎだよぉ〜〜〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:32
ビンさま

逢いに来てくれようとしてくれてるんですかぁ?!?!?!

嬉しいです!!わくわく
近いうちにあえるのを楽しみにしています☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:33
くさん
くまさんはもうマリーに逢いに来てくれないのぉ???シュン
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:37
カンピョーさん

ありがとぉ〜(´▽`*)アハハ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月22日 17:38
だって涼子ちゃんが一番可愛いもん。
イーキャストさんで一番可愛いもん。
いや自分の中では一番かな。
可愛いし、優しい。マネージャーに秘密だよ♪笑
Posted by うかの at 2007年10月22日 20:02
いやいや><;なんで

ぜひ行けるように考えてますよ♪♪
その日は学校も早いんで☆
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年10月22日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

