2007年10月17日

こっこ☆まぁ

20071017140259.jpg

久しぶりにまあと
一緒にいたよぉ☆

一緒に撮った写メを編集したのだ(・∀・∩)


テスト勉強しまあす♪



こっこ
posted by 涼子 at 21:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブねぇ〜
驚かせてよ
さもないと・・・(謎)
Posted by うめ at 2007年10月17日 22:06
テスト頑張ってネ!
写真編集するの時間かかったでしょ〜♪
結構時間、かかるもんです。
Posted by THE YU-KI at 2007年10月17日 22:36
まあちゃんと仲いいね。
マリードールって入れたのか?
編集大変やったでしょう?
自分もいつも編集するとき大変だよ。
不器用だからさぁ。早くライブみたいよ〜
うかのも当日ライブ会場で編集だぁ♪笑
編集→変身だぁ♪笑
早く涼子ちゃんに会いたいなぁ。
えっ勉強はまあちゃんと一緒にかな?
勉強頑張ってね
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年10月17日 23:16
久しぶり〜(☆▽☆ )
涼子ちゃんテスト中なんや〜頑張れよ〜!!
俺は今日テスト終わったよん♪
結果が恐すぎます(≧∀≦)
Posted by タツ at 2007年10月18日 23:21
久しぶり〜(☆▽☆ )
涼子ちゃんテスト中なんや〜頑張れよ〜!!
俺は今日テスト終わったよん♪
結果が恐すぎます(≧∀≦)
Posted by タツ at 2007年10月18日 23:23
うめちゃん
驚かす?
どうしたらいいんだ(・・;)アシェ
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:08
YU−KIさん
携帯だからあっとゆうまだったよ☆
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:09
うかのさん
簡単だったよ('∇')
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:11
タツさん
ひさしぶり〜☆

涼子は昨日終わったよ♪
ちゃんと勉強したから
結果わ怖くないかな(^-^)

タツさんお疲れさま☆
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

