2007年10月17日

休憩

20071016231443.jpg

休憩♪

これ甘いんだけど
おいしいの!!!!!!!!!

最近ガリガリ君って
いろんな種類出て
いいよなぁ☆ははぁ


コメントのお返事
テスト終わったら
かえします★

すこしまってねえ(^-^)/
posted by 涼子 at 00:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今休息かぁ♪
ゆっくりやったらいいよ。
たまには息抜きしながらね。
脳もたまには休めないとね。
甘いものも疲れた時にいいよ。
自分は甘いもの★いつも食べるなぁ!
ガリガリ君は食べたことないなぁ。
美味しいのなら食べてみるね。
コメントの返事は無理しなくていいよ。涼子ちゃんが時間があるときで♪
待ってるよ♪
Posted by うかの at 2007年10月17日 00:44
遅くまで勉強大変だね。今コンビニに売っていたのでガリガリ君食べたけど美味しいですね。余り無理して寝不足にならないようテスト乗り切りましょう!
Posted by ビンさま at 2007年10月17日 05:55
あ〜あ
このままだとふと(ry)www
Posted by うめ at 2007年10月17日 09:08
久しぶりです。ガリガリ君ミルクおいしいよね。チョコもおいしいよね。全部おいしいよね。これから寒くなってもあったかい部屋でアイス食べちゃうんだよね。それじゃあ勉強頑張ってね!
Posted by のり at 2007年10月18日 00:00
うかのさん
美味しいから食べて
みてくださいね☆
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:17
ビンさま

書き込み時間が
早いのか遅いのか、、笑”

おいしかったでしょお?
涼子が食べたものを
食べてくれるとか
嬉しいですぅ ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:19
うめちゃん

その心配わいらないよ☆

若干ふとっ(ry
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:20
のりさん
お久しぶりです☆
ガリガリ君はなんでも
美味しいのよネェ♪

冬って寒いのに
アイス食べちゃうヾ(^▽^)ノ
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

