2007年10月16日

1日目

D1040001.jpg

テスト1日目終了☆

もお疲れたよ(x_x;)
なにもしたくないよ☆笑”


まだまだ勉強
しないとだめなの。

がんばるぞ(・∀・∩)




お疲れモードの
こっこでした(。・_・。)ノ


んにゃ☆
posted by 涼子 at 19:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜!後何科目あるんですか?
いつもみたいに友達と勉強してないのですか?
Posted by THE YU-KI at 2007年10月16日 19:44
夜勤1日目

1日で昼夜逆転にするのきつい(泣)
Posted by うめ at 2007年10月16日 19:51
初コメントです☆ヽ(▽⌒*)最近ちょくちょくブログ見させて頂いてます。テスト大変だけど終わったらキットいいことがあるのでしばらくは我慢だネ!撮影会で会えればいいネぴかぴか(新しい)
Posted by ビンさま at 2007年10月16日 19:58
テストお疲れ様!
後何科目残ってるの?
自分も知りたいです♪
テストの中で一番いやな科目は?
テストいやかもしれないけど、頑張ってね。
応援してるよ。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年10月16日 21:12
高校で受けれるテストも残りわずかと思って味わいながら(?)受けてください(笑)
Posted by 左脳右脳 at 2007年10月17日 00:44
この写メ萌えますな^^
Posted by カンピョー at 2007年10月18日 04:57
YU−KIさん

今回は1人で
やったよ☆

寂しがったぁ..
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:24
うめちゃん

夜勤お疲れさまです☆
最近寒くなってきてるので
体には気をつけてねo-_-)=○☆
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:29
うかのさん
涼子は英語が苦手です☆
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:31
左脳右脳さん

そお考えながらテストしたよ☆笑”
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:32
カンピョーさん
本当に?!

萌え〜ヽ(≧▽≦)/
Posted by なかよしりょうこ at 2007年10月21日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

