2007年09月30日

文化祭

D1040086.jpg

終わったよお♪

体育祭も終わって
文化祭も終わって
行事がなくなります(-_-#)
寂しいです。


今日の文化祭は
朝からずっと雨で
運動場がぐちょぐちょでした(;O;)

涼子て雨女なんかなぁ?笑”

行事ほとんど雨(;´д⊂)




運動場ぐちょぐちょだったから
もう裸足になって
泥遊び気分で
ぺちゃぺちゃしてたよ♪


たのすぅいかった★



ちぢみやさんは大盛況(・∀・∩)

結果報告は後日♪笑”
posted by 涼子 at 22:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アハハ(笑)
開き直って裸足か・・・

楽しければ何したっていいか(爆)
俺は何しようかな?(謎)
Posted by うめ at 2007年09月30日 22:45
文化祭お疲れ様!
今日少し寒かったね。
風邪引かなかったぁ★
心配してます。
てか☆なんで裸足なん?笑
それに半袖★半ズボンやし★寒くない?
自分は今日寒くて寒くてしょうがなかったよ。
えっ涼子ちゃん雨女?笑
そうなんかな?笑
でも自分の知ってる人で雨女って言ってる人いたけど★晴れ女になったよって言ってたよ。
追伸
自分も参加したかったなぁ♪笑
参加できないから外から写真だけ撮ってやったぁ!爆
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月30日 23:21
お疲れさまでした!!
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月30日 23:24
窓際のこっこちゃん
文化祭おつかれさま〜(*・ω・)ノ

またライブに向けて練習頑張って下さい。
二人で写っている写メたくさん載せてねヾ(・ω・`)ノバイバイ
Posted by カンピョー at 2007年10月01日 01:58
うめちゃん

開き直ったよぉ♪
とりあず楽しかったぁ☆

うめちゃんも

どろあそびで★
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:04
うかのさん

外から写真ってどぉゆぅことですか??
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:05
くまさん
疲れたけど楽しかったぁ♪

もう抜け殻☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:09
カンピョーさん

涼子もまいみも
大忙しだったから
しゃめがそんなにないよぉ。。。アシェ

体育祭の写真とかも乗せるねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:11
コメントの返事やっとしてくれた★
ありがとう!
そのままやん。
外から写真撮ったの★笑
中入れないもん!
あっそれとマイミク見せてもらいました。
たくさんの人がいますね。
皆さんのコメントを記録として残しておきたいのでコピーさせてもらいますね。では、またブログの更新楽しみにしてます。
いつもありがとう!自分は毎日涼子ちゃんのこと心配です。
Posted by うかの at 2007年10月02日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

