2007年09月28日

だああああああ

20070927153946.jpg

おはよ〜☆

今日は朝から
文化祭の準備です♪

とりあえず看板は
できましたよお(^_^)/~


後は学校かざりつけとか
いろいろとあります(。・_・。)ノ


体育祭と文化祭が近いから
大忙しです。
はい。


でもがんばる☆

最後の行事事だからね★





みなさんも学校お仕事
頑張ってください(・∀・∩)
posted by 涼子 at 08:18| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャッピー★
文化祭大変だね。
それより☆ダンボールに赤で21とか百とか01とか書いてるの何???
いや★そう見えるのは☆自分だけかな?
ちなみにチヂミ150円って☆安いね。涼子ちゃんのチヂミ食べた〜い!笑
後は飾り付けかぁ!どんなんか見たいなぁ★笑
涼子ちゃんも頑張ってね
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月28日 08:38
おはようございます☆

看板うまくできましたねぇ><☆かなりいい感じですね!

忙しいのは、しゃあないんじゃないですかね^^;;
そういうもんだし。
でも充実してて心地いい忙しさなんじゃないですか??
文化祭はすごい大事だと思うし、今しかないと思うと、すごい貴重な時間だと思いますよ♪その忙しさが^^
だから涼子ちゃんには百パーセント文化祭をむっちゃがんばってほしいです♪♪

じゃあ、準備とかでケガしない程度に、大暴れでがんばってくださぃ^^♪♪笑

でわまた。。。
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月28日 09:55
うおお涼子ちゃんとの距離をチヂミてぇ〜(笑)
Posted by 左脳右脳 at 2007年09月28日 23:16
こっこちゃん
文化祭頑張ってね〜^^
Posted by カンピョー at 2007年09月29日 12:03
23日の仕事ってどんなお仕事だったの
教えて(´ω`*)
Posted by カンピョー at 2007年09月29日 21:21
今日の文化祭どうでした?
あっそれと23日のお仕事は由花ちゃんと一緒だったんですね。
MCうまくできましたか?
また、会った時でも話し聞かせてね
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月29日 23:18
くまさん

充実してたよぉ♪
終わっちゃって少し寂しい気持ちになりますアシェ
もう行事ないからねぇ。。ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:16
左脳右脳さん

左脳右脳さんとの距離をチヂミてェ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:17
カンピョーさん

こっこちゃんがんばった(´▽`*)アハハ

23日はバイトのようなお仕事だったよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

