2007年09月27日

おはよ☆

20070927080250.jpg

みなさんおはようございます☆

今日も朝からりっきーのお勉強に
付き合っています☆

あてずっぽでゆう
りっきーがとてつもなく可愛いです( ´∀`)






今日本当は学校休みなんだけど
文化祭の準備があるから
もうすぐ
学校にいかなぁ。。。

用事ないから
暇だし学校に行けて
よろこんでるんだけどね☆



あっ!
筋肉痛になりました!

2日後とかじゃなくて
よかったって安心しています( ̄ー+ ̄)フッ




みなさん今日も
お仕事学校がんばってください♪
posted by 涼子 at 08:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子先生おはようございます♪♪

わお。朝早いですねぇ。。
昨日はお疲れさまでちた><。

休みの日のあんま人がいない学校ってわくわくしますよね♪♪なんか教室の主(ぬし)になった気分になる><笑

気をつけて行ってきてくださぃ★
気づけばすっかり涼しくなっちゃいましたね〜

ちぢみちぢみ♪


Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月27日 09:19
リッキーげんきか〜(^o^)/
↑↑↑
読めるかな?
リッキーってひらがなの勉強してるんですよね?
前確かDSをやっていたような気がするけど〜
ひらがな読めなくてもDSって出来るの?
Posted by THE YU-KI at 2007年09月27日 10:07
早く起きすぎて眠い(爆)
暇だからいいけどね(笑)
Posted by うめたろう at 2007年09月27日 10:18
今日は学校休みなんだね。
昨日体育祭だったからかぁ!笑
朝からりっきーくんの勉強見てあげてるんやぁ★優しいおねえちゃんだね☆
りっきーくん☆みんなあってたぁ★笑
全問正解かな?
でも今日は文化祭の準備があるんやね。大変やね。
でも☆みんなが来て楽しいって思えるものにしないとね!笑
涼子ちゃんも文化祭の準備頑張ってね。ちなみに自分は文化祭に行ったことがないよ☆ナキィ
文化祭ってどんなんやろう???
追伸
昨日は涼子ちゃんの写真いっぱい焼き増ししてきました。
みんな可愛い写真です★笑
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月27日 12:45
くまさん

確かにわくわくするぅ♪

今はさむいくらい〜アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:26
YU-KIさん

ひらがなよめなくてもできるみたいだよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:27
うめちゃん

早く寝れる幸せはいいよぉ笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:31
うかのさん

ありがとうございます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

