2007年09月26日

☆体育祭☆

20070926205455.jpg

体育祭が終わって
お家に帰って
一段落☆




今日1日は
すっごい最高に
良い思い出になったんです!!

今までした
体育祭で一番楽しかったぁ♪♪

毎日朝練と昼練と夕練してね
すっごく大変だったんだけど
大変な思い出したからやり終わった後に
達成感があるんだなぁと
思いました☆



優勝したかわまだわかんないんだけど
優勝よりも
違う学年とも仲良くなれて
クラスの子とも
もっともっと仲良くなれて。。。

一生の思い出です☆


後残すは文化祭だぁヽ(´ー`)ノ
posted by 涼子 at 21:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体育祭お疲れ様!
うーん今頑張ってきたから、いい思い出になったかな?
違和感あるのかぁ
そりゃそうだよ。
頑張ったからだよ。優勝したかは☆わからないんやぁ!笑
すぐには結果出ないのかな?
めっちゃ優勝したか楽しみですね。
他のクラス子と友達になれて良かったね。
涼子ちゃんって友達たくさんいるから☆うらやましいなぁ!笑
次は文化祭ですね。今からワクワクしてますか?
追伸
涼子ちゃんと早く会いたいです。
1ヶ月も待てない♪笑
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月26日 21:50
すいません!
書き忘れました。
黄色団って涼子ちゃんの応援団ですか?他には何団があったんですか?
Posted by うかの at 2007年09月26日 21:53
それはそれはよかったです><!

報告聞いて、僕も自分のことのように凄いうれしいです><


いやぁ・・・。もう今日の涼子ちゃんに僕から言えることはないですね^^


★ほんとにたくさんたくさんお疲れさまでした★




Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月26日 22:42
お疲れちゃん♪
Posted by あや at 2007年09月27日 01:02
うかのさん

うかのさんだって友達たくさんいると思うよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:33
くまさん

ありがとぉ♪
でもたくさん疲れたけどそれよろ楽しかった事のほうがおおいもん☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:34
あや姉

久しぶりに会いたいよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:35
友達いないよ。
だから、毎日さみしいです。
自分は涼子ちゃんだけだよ。
Posted by うかの at 2007年10月02日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

