2007年09月25日

明日は

20070925205830.jpg

体育祭です☆

とうとうこの日が来ちゃったよ。

もう最後。


今日応援団の最後の練習で
1年生と2年生に
お話しして
明日がんばろうね
ってゆうてたら
泣きそうになりました(-_-#)




涙腺が弱いんです(つд`)




今は団全員分の
はちまきの変わりにする
リボンをカットしてます♪

まだまだかかるぞ(+_+)


全員の顔を思い出しながら☆

明日は頑張ります♪
posted by 涼子 at 22:27| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい思い出いっぱいつくってな〜
大事なところでコケるとか(笑)
Posted by うめたろう at 2007年09月25日 22:48
もう明日体育祭やね♪ってこの前コメントにしたやんみたいなぁ!笑
応援団のみんなのはちまき作ってるの?
どんなんかみたいなぁ♪笑
画像載せてよ。笑♪
涼子ちゃんもはちまき付けるんでしょう?
はちまきにはなんか書いてあるのかな?笑
涼子は絶対に優勝するとか♪笑
そしたら明日体育祭頑張ってね。
追伸
動画楽しみにしてますね!
結果も教えてね♪
それと明日は今いる友達とは最後の運動会やから思い出★いっぱい作ってね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月25日 23:19
三角定規『なかよし 1の1』かわいい*^^*
あー。冗談はさておき。。。


感慨深いですね・・・。
自分も部活の解散式思い出します。
絶対泣かないんだってこらえてたけど、、ね。。
あの日のことは今でもこれからも一生忘れないです。

涼子ちゃんも明日がんばってくださぃ!

溢れる感情は最後の最後までとっておいて。。

☆がんばれ!先輩☆
明日最高の日に!

Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月25日 23:24
今日わ体育祭ですか。
高校で最後。
いろいろ思いだすよね最後って思うと。
でも、今いるみんなと、いい思い出を。
ケガしないように、がんばってね!



Posted by きゅう at 2007年09月26日 01:07
明日かぁ!
ママと見に行こうかな(笑)
Posted by あや at 2007年09月26日 13:38
今日やん‥ごめん(≧ω≦)
Posted by え? at 2007年09月26日 13:39
うめちゃん

大事なとこでこけなかった!笑”
それはKYやろぉ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:36
うかのさん
たくさん思い出できたよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:36
くまさん

小学生の説きに使ってた定規やねん♪♪

最高の日になりましたぁ(/_\;)
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:37
きゅうさん

ありがとうございます☆☆
残すは卒業式ってゆぅイベントだけなので
さみしです、、アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:38
あや姉

見に来てほしかったぁ!!!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

