2007年09月23日

行ってきます

20070923081714.jpg


今日は朝からお仕事だ☆

早い出勤だよ♪笑”



みなさん今日は
なにをするんですかあ?


いってきまぁすヽ(´ー`)ノ
posted by 涼子 at 09:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は朝から涼子ちゃんのブログを見る!

仕事レポお待ちしていますm(__)m
Posted by THE YU-KI at 2007年09月23日 12:12
涼子ちゃんおはようございます☆

僕は今日は今から夜9時までバイトです><
帰ってきたら友達とデニーズかどっかで夜ご飯を食べて、その後は欧州サッカー観戦します♪毎週日曜はそれがあるから超楽しみ☆★

あーそんなこんなで今日も忙しくて1日があっという間に終わってしまいますネ><

今日も外は暑いのかなぁ。。
涼子ちゃんもお仕事頑張ってくださぃね♪
いってらっしゃ〜い
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月23日 12:36
今日はお仕事やったんですか???
なんのお仕事やったんですか?
また逢った時でも教えて下さいね。
自分は今日★春山ゆうちゃんのイベントに行ってきました。なんか久しぶりに会うので緊張して★
ぜんぜん話しできなくて・・・
一年半振りなのかな?
でも涼子ちゃんとは最近どうなのってだけ話しました♪笑
ほんで、家に帰って八宝菜作って食べましたよ。
手抜きだけどね♪笑う〜ん早く涼子ちゃんに会いたいなぁ!やっぱり涼子ちゃんと居るときが一番楽しいです。
今日もゆうちゃんと会いに行ってきたけど・・・
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月23日 21:17
涼子ちゃん、今日お仕事、頑張ったんだね。(^-^)vどこだったのかな?
Posted by 昌也 at 2007年09月23日 22:46
涼子ちゃん★
二回目の書き込みでごめんね。
明日体育祭だよね?動画よろしくお願いしますね。
結果どうやったか教えてね。
そしたら体育祭頑張ってね
Posted by うかの at 2007年09月25日 22:22
YU-KIさん

合宿がんばってますかぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:40
くまさん

毎日そんな感じなのぉ??

充実してそぉだなぁ♪♪
今日も1日がんばってねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:42
うかのさん

うかのさん、涼子にも
八宝菜作ってくれたよねぇ??♪

がんばってねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:43
昌也さん

京都ですよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

