2007年09月21日

みんな〜

20070921075035.jpg

おはよ☆

今日は朝からののと
お散歩♪

最近の朝の気温が
大好き( ´∀`)

心地いいよ〜笑”




最近朝早く学校に
行ってるの★

応援団の練習と
リレーの練習☆


人生最後の運動会だから
心の底から楽しみたいな〜♪


気合いが入るよヽ(≧▽≦)/笑”





今日もみなさん
気合いを入れて
学校お仕事頑張ってね☆


いってらっしゃ〜いε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by 涼子 at 08:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は今日は休み!(笑

 車の合宿行くので準備のため休みを特別にもらいました。

 人生最後の運動会?

 大丈夫!運動会は、まだまだありますよ
 子供の運動会や会社の運動会、えとせとらえとせとら〜

 しつも〜ん、
 のの涼子ちゃん家のペットになったの?
 親戚の方のペットじゃなかった?
Posted by THE YU-KI at 2007年09月21日 09:18
おはようございます☆

僕も朝の澄んだ空気大好きです。思いっきり深呼吸したくなるカンジ。
僕も最近早起きなんで7時前には起きてしまいますね、汗。でも涼しくなってきてうれしいです。

ののちゃんお洋服着て*><*超かわいい

運動会はまだ何度もありますよ♪
大学でもありますよー♪♪

でも10代では最後かな??
優勝狙ってがんばってくださいね><☆

でわまた。。いってきます♪


Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月21日 10:34
あれぇ♪ひとみちゃんの♪ののちゃんだぁ。
ののちゃん可愛い♪笑
いつも♪ののちゃんの散歩してあげてるのかな?
もう♪ののちゃんは涼子ちゃんのやぁとか言ってたりして♪笑
ののちゃん♪涼子にちょうだいよとか♪笑
冗談です。
言わないですよね♪人生最後って♪笑
高校の運動会は最後やけど。
それと今いる友達とは最後やけどね。
でも運動会は大学もあるよ。
あれぇ???でも涼子ちゃんの行く大学はあるんかな?
たぶん♪あるよ。
運動会頑張ってね。応援してるよ。
涼子ちゃんファイトって★
時間があったら応援しに行きますね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月21日 20:48
YU-KIさん

車の免許もってないんですかぁ??


ひとみちゃんがお家にきて、
一緒に散歩にでかけたんだよぉ☆

涼子もわんちゃんほし。。。
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:03
くまさん

朝はマイナスイオンがねぇ☆笑”

のの可愛いやろぉ♪
大好きなん★


大学でもあるんだぁ♪♪
でも高校生最後。。。

なんか悲しくなっちゃう。
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:05
うかのさん

高校の友達とは
ずっと友達ですよぉ♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:08
ホントですね。悲しい。。
でも今の時代、デジカメとか携帯とかで、動画残したりできるじゃないですかぁ。写真でもいいですけど。
アレってあとからでもみんなで見たら凄い思い出になっていいなって思いますね^^☆

極端な話、ビデオカメラずーーっと回しっぱなしにしといて、あとでみんなで見るとかやったら絶対楽しいと思うけどなぁ〜><僕だったら絶対やりますね♪♪
高校生アツイな。。10代に戻りたい☆!

Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月21日 23:00
ごめん♪
ちゃんと意味伝わってなかったね。
今いる友達とは最後の運動会だねって言いたかったよ♪笑
だから、ちゃんと思い出作ってね。
ビデオとか録画してね。
自分にも見せてね♪笑
うかのは今パソコンに涼子ちゃん写真あるから♪見て暴れてるよ。笑
それと前のコメントのこと♪なんだけど★うかぴょん誰が作ったの???笑
次は自分が涼子ちゃんのニックネーム作ろう!笑
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月21日 23:10
今日はうちのマルチーズ君の散歩では、色々な犬集団にであいました。いつもはガルルル状態なんだけど今日は結構うちとけてました。
Posted by 左脳右脳 at 2007年09月22日 00:12
え・・・(汗
Posted by THE YU-KI at 2007年09月22日 20:04
くまさん

涼子も10代後わずかぁ!アシェ
いややぁ〜〜〜〜
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:52
うかのさん

うかぴょんは涼子がつくったよぉ♪

涼子はこっこ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:52
左脳右脳さん


その様子、想像できます☆
かわいい〜☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

