2007年09月20日

ちぢみ

20070920133351.jpg20070920135031.jpg20070920140500.jpg20070920132928.jpg

今日はチヂミ作りを
してたよ☆

できは最高♪

めっちゃ美味しかったぁ(σ・∀・)σ

これは文化祭大盛況だよ★笑”

どおしよ☆
大忙しヽ(´ー`)ノ


チヂミやさんのタイトルは

『あなたの距離をチヂミたい』



面白い(≧∀≦)笑”


体育祭も文化祭も楽しみだ♪
posted by 涼子 at 22:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛ちんのツアータイトルみたい(笑)
Posted by うめたろう at 2007年09月21日 00:11
 私は“ちぢみ”と言う食べ物をよく知りません(汗 食べた事がな〜い( ノ ̄∇ ̄)ノ
 お好み焼きの一種ですか?
Posted by THE YU-KI at 2007年09月21日 02:07
ちぢみ大好きです♪
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月21日 04:34
ヨッシャ更新待ってよって思って、気づいたら寝てました><最近なんかすぐ寝てしまいますネ;;。

ちぢみかなり本格的ですね♪
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月21日 04:48
うまそぉ(≧∀≦)ノ

食いたくなってきたぁЩ(´∀`Щ)
Posted by メタル戦士 at 2007年09月21日 07:41
ちぢみ…あまり好きじゃない(涼子ちゃんが作るのなら別w)

文化祭頑張ってね。
Posted by auron at 2007年09月21日 07:47
ちぢみ美味しそう♪でも自分もあんまり好きじゃないなぁ。お好み焼きの方が好きかな★
涼子ちゃんの作るちぢみなら★食べたいなぁ★
美味しそうだもん★今度作ってきてよ♪笑
ちぢみでもいろんな種類あるでしょう?どんなちぢみ作るの?
今度自分にもちぢみの作り方教えてね。涼子先生♪笑
追伸
涼子ちゃん料理上手だから★うらやましいなぁ
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月21日 13:42
うめちゃん

だよねぇ♪笑”
このタイトルかわいい♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:11
YU−KIさん
たぶんお好みやきの一種だと思う★

わかんないけどぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:12
くまさん

涼子も最近早く寝ちゃいます♪♪

ちぢみ本格的かな??
味はやっぱり韓国のほうが☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:15
メタル戦士さん

おいしかったから
これは売れる!!!
ってみんなで言ってたんだよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:16
auronさん

涼子が作るなら別とかぁ♪笑”
作ってしまおうかぁ☆笑”


がんばるねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:16
うかのさん

ちぢみおいしいよぉ??
涼子は好きやぁ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:17
ちぢみってどっちかっていうとお好み焼きというより餃子??に近いですよね><?食感とか味とか。
涼子ちゃんたちがやろうとしてるの本格的だと思いますよ♪♪
絶対売れる^^判子ポン♪




Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月21日 22:39
Posted by うかの at 2007年09月22日 00:14
涼子ちゃんは好きなんだね。
自分も嫌いじゃないんだけどね。
ほんで★ちぢみってキムチ入れなかったけ?
鶴橋にたま〜に行くんだけど、キムチ入ってたような。
ちなみにちぢみのたれは作ったぁ???あっそれと気づいたんだけど、涼子ちゃんの持ってる油★自分も使ってるよ。
コレステロール少ないんだよね♪笑
Posted by うかの at 2007年09月22日 00:15
くまさん

めっちゃ美味しかったねん!!!!
大人気☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:54
うかのさん
そぉなんだぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

