2007年09月20日

20070917121025.jpg


練習中♪♪

体育祭が一週間もたたないうちにはじまっちゃう。。。




がんばるぞ☆


今日いいもの
作ったから
また載せるね♪
待っててね★
posted by 涼子 at 16:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃんこんにちわ。
ご無沙汰しています><;。。

先日のライブお疲れさまでした。行くことができずに本当にごめんなさぃ。。。チョット色々と。

涼子ちゃんにお便りを書きました。初めての、汗。よかったら見てくださぃ><

今色んな高校が体育祭とか文化祭とかやってますよね。11月にやるんかなって思ってたら、10月にやるんですね☆みんな忙しそう♪
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月20日 16:59
涼子ちゃん♪ボンスワール♪
写真めっちゃ可愛いやん♪
ほんと涼子ちゃんの写真見ると♪ドキドキするわぁ♪笑
毎日一緒にいる♪まいみちゃんがうらやましいなぁ♪
自分も毎日♪涼子と居たいわぁ♪
もうすぐ体育祭なんだね。
楽しみだね。
体育祭の画像♪また載せてね。
しかし♪1ヶ月も涼子ちゃんに会えないとさみしいなぁ♪笑
涼子ちゃんに会いに行こうかな?笑
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月20日 20:25
体育祭なんやぁ〜♪
俺はもう終わったよ〜(*⌒▽⌒*)
自分の競技終わった後に日焼けしとったら帰ってお風呂入ってる時にヒリAして深く後悔したので涼子ちゃんは日焼けに気を付けてねヽ(≧▽≦)/
Posted by タツ at 2007年09月20日 20:36
くまさん

お便りですかぁ????
うれしいですぅ♪♪
はやくみたいなぁ☆


10月の終わりにするんだよぉ♪♪
たのしみぃ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:20
うかのさん
どこに涼子にあいにくるのぉ??笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:22
タツさん

涼子たちの学校はドームでやるから
日焼けしないのぉ♪


Posted by 中吉涼子 at 2007年09月21日 21:28
いえいえ><
そんな。。とんでもないです><;;;;;

高校の文化祭とかなつかしいなぁ。。。
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月21日 22:51
いやぁ★知ってるやん♪笑
あっ早く寝ないと夜更かしでねって言われる♪笑
Posted by うかの at 2007年09月23日 02:02
ごめん♪
間違っちゃいました。
夜更かししないでねって言われる♪笑
下↓↓のコメントの訂正です。
Posted by うかの at 2007年09月23日 02:09
くまさん
楽しかったです☆

うかのさん
わかりました。
Posted by 中吉涼子 at 2007年10月02日 08:55
涼子ちゃん
朝からたくさんのコメント返信ご苦労さまです。
忙しい中で大変だと思うのに。。><ホントに頭が下がります。。
コメント楽しみにしていたので、残念です;;潮時ですね。

でもこれからも応援していますのでがんばってくださぃ^^♪今までありがとうございました☆★
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年10月02日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

