2007年09月17日

お疲れ様でち

20070917130240.jpg


今日きてくれたかたありがとうございました☆

衣装も変わって
新曲も入れてなかなかいい感じにできたんじゃないかな★

楽しんでもらえましたか??



今日は充実した1日になりましたヾ(^▽^)ノ

ありがと♪
posted by 涼子 at 20:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜。

ライブは5曲あったけどすごく早く感じました。

次は平日…かな?平日はわからないけど行けたら行きます(^^)ノ
Posted by auron at 2007年09月17日 21:15
前でガン見より後ろでフリやってたほうが楽しいかも
次からそうしようかな?

まあ、次は平日だから行けるかわからんけど
Posted by うめたろう at 2007年09月17日 21:22
今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
ライブ中は涼子ちゃんを熱心にカメラで撮りました。
でも★カメラって難しいですね!
腕が悪くて♪これってものが撮れませんでした。ナキィ
でもでも涼子ちゃんと会えて★話しもできたので楽しかったです。
涼子ちゃんといるときが一番幸せですよ。
今度はいつ会えるかな?
早く会いたいです。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月17日 22:17
ライブお疲れさまでした!
楽しかったです!
「ぐっじょぶ」も見たよ!
頑張ってたね!
Posted by 保山 at 2007年09月17日 23:20
・・・ゴメンm(__)m
いつか行きます。
Posted by THE YU-KI at 2007年09月18日 02:13
こっこちゃん、行けなくてごめんよぉ。。。

けど曲もかわいくて衣装も秋らしくてカワユー☆

まいちゃんも前より上手に歌ってて‥マリー最高♪

またね(^_-)-☆
Posted by あや at 2007年09月19日 01:01
auronさん
あろがとうございます☆
涼子も早く感じました!!アシェ

もっと長く一緒にいたかったです!


次は平日です♪
お仕事ですよねぇ。。。
できたら逢いに来てください☆

初めてFANJじゃないところでするからねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:26
うめちゃん
遠いところからありがとうございます♪

一緒にフリやってください☆
そっちの方が楽しいよぉ!!笑”

お仕事が大丈夫そうなら
逢いに来てください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:28
うかのさん

ありがとうございます☆
うかぴょんって呼んでもいいよって
言ってくれて♪
楽しかったです★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:30
YU-KIさん
いつかですかぁ???

来月ですよぉ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:32
あや姉

ありがとぉ〜♪
マリー最高とか
嬉しいぃ★★

またお家きてねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:33
保山さん

保山さんライブ中見てましたよぉ♪
一緒にやってくれて
嬉しかったぁ☆☆
ありがとう★

ぐっしょぶも
見てくれたんですねぇ??
どうでしたかぁ??笑”


来月も時間が空いているなら
逢いに来てください☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

