2007年09月15日

わァ♪

20070915194054.jpg


今日はジャンプの発売日☆
でも………
ワンピースがなかったよ(x_x;
次の発売日を待とう♪




ここで告知です☆

明日16日日曜日
サンテレビで
お昼の1時から2時
ぐっじょぶとゆう
番組に出演しますヾ(^▽^)ノ

オーディションで
本間に頑張って
できたお仕事なので
涼子も放送が
楽しみです☆




17日月曜日祭日
FANーJ
まりーどーるライブ
11時半会場
12時開演
クローバーさん
西野碧さん
まりーどーるです☆

チケットは
info@e-cast.tv
まで☆

当日、現地でもチケットを
購入できます☆



新曲が2曲♪

みなさんに楽しんでもらえるような
ライブにしたいです☆
ぜひ会いに来てください♪
待ってます★
posted by 涼子 at 23:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーー♪
チワワンだチワワンだ*^^*
ちっちゃー><かわいぃぃぃ。。。。♪

今日ワンピースなかったですね><あー。残念賞。ワンピないと読むのアイシールドしかないんですよね。。。あと、とらぶると笑。

明日ぐっじょぶ見ます。動く涼子ちゃんをちゃんと見るのは初めてカモ*^^*

ライブ頑張ってくださぃ!!







Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月15日 23:42
こんばんは♪
あっチワワやね。
久しぶりだね。
え〜とチワワの名前はなんて名前やったかな?
チワワって可愛いよね。
涼子ちゃんもりっきーくんもね♪笑
自分も犬好きだから、たまにはペットショップ見に行くんよ。
犬といると♪なんか癒やされるよね。
あっそれと自分も今日★本屋さんで少年ジャンプみたよ♪
でも★ワンピースなかったね。
あったら買って★涼子ちゃんにプレゼントしようかなって思ってたんよ★
ナルトはあったよね。
今★ナルトもめっちゃ人気やよね?
涼子ちゃんは嫌いなのかな???
うん★いよいよ明日だよね。
テレビ見ますね。
どんなんか楽しみです。
ほんでもってライブも楽しみにしてますね!
涼子ちゃんと会えるの楽しみです。
★明日は雨だけどプレゼント買いに行ってきま〜す。
楽しみにしててね。
Posted by うかの at 2007年09月16日 00:06
あ!のののののののだ〜
違うって

ののだ!久しぶりにみますね(^o^)/
テレビは
16日1時から2時ですね
17日は・・・
普通に仕事だったのにはビックリしました。
(^_^;)
新入社員だから〜
Posted by THE YU-KI at 2007年09月16日 00:27
ぐっじょぶ見ました♪

涼子ちゃん最後の罰ゲームよくできましたね><;ないわぁ〜笑
凄いです。。。笑
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月16日 13:57
こっちではグッジョブ放送していません(ノД`)・゜・。

写メ可愛い
ライブ頑張ってね〜
Posted by カンピョー at 2007年09月16日 21:14
明日頑張って下さい!!

今日は涼子ちゃんを見ました♪

すごくかわいいッッ☆+゜

手を振ってくれて嬉しかったです!!

お仕事がんばって下さい!!
Posted by あす at 2007年09月16日 23:13
ぐっじょぶ見たよ!!
涼子ちゃんかなり出てたと思うよ(^O^)/

最後のバツゲ−ムはすげ−わろたwww

あと、遅くなりましたが、8月26日の画像をUPしやした!
Posted by わんだぁ〜 at 2007年09月16日 23:59
今日 ビデオに録ってた番組を観ましたよッ!。

ボクは久しぶりに涼子ちゃんの動く姿を見たので嬉しかったです!。

モノマネも完成度が高いし、ガンガン前に出てて良かったですよッ!。

涼子ちゃんはタレントとしての高い才能がありますから、
これからもバンバンとタレント活動もして下さいね。

あ!また歌も聴きに行きたいですよッ!。

テレビを見て、あらためてモデルだけではもったいないとつくづく思った次第ですッ!。

ではまだ暑いですが体調に気をつけて頑張って下さい。
Posted by 虫太郎 at 2007年09月18日 22:29
くまさん
ちわわんだよぉ^^

涼子はワンピなかったらなにもない♪笑”


あの罰ゲームは
ホントに最悪だったよぉ!!笑”

まだ顔が見えないだけましだったけどねぇ☆笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:39
うかのさん

チワワはののちゃんだよぉ♪

プレゼントありがとうございます☆
いつもいtもありがとう☆

大切にします★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:40
YU-KIさん

祭日だったのにねぇ、、、

また時間があれば逢いに来てください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:41
カンピョーさん

ざんねん><

らいぶがんばったよぉ♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:42
あすちゃん

あすちゃんのほうがかわいかったよぉ♪
ブログ見ててくれてたんやねぇ★

ありがとう♪
これからもよろしくねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:43
わんだぁ〜さん

1時間ずっと出てた感じだったもんねぇ♪
よかったよかった♪

あの罰ゲームはちょぉー
恥ずかしい!!笑”


写真見せてもらいましたぁ♪
ありがとう★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

