2007年09月14日

もうすぐ

20070914170055.jpg

文化祭と体育祭なんだよぉ☆


文化祭は
ちぢみやさんして
体育祭は
ダンスゥ♪

毎日朝と夕方に
体育祭のダンスの練習してるよ(・∀・∩)


傘を持って
踊るんだけど
それがめっちゃ可愛くて(*´д`*)


ムービー取れたら
載せるね☆



あっ☆
マリーの新曲も
なんとか完成したかも★


この先楽しみな事が
いっぱいだあ( ^▽^)σ)~O~)
posted by 涼子 at 21:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん♪
涼子ちゃん★この写真★めっちゃくちゃかわいいじゃん♪
また胸がドキドキしてきたよ♪笑
今度、文化祭と体育祭あるんだね。
もう10月だもんね。
文化祭でちぢみ焼くの?
涼子ちゃんが焼くのかな?
涼子ちゃんが焼いたの食べたいなぁ?笑
ちぢみって★いろんな味あって★美味しいよね。
自分もたま〜には食べるよ。
最近は食べてないかな?
ちぢみと言えば鶴橋だよね?
ダンスは傘持って踊るの?
どんなやろう?
裸の大将みたいにかな?笑
それ見たいわぁ!笑
うん、自分もライブ楽しみにしてますね!
追伸
時間があったら文化祭行きますね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月14日 22:29
涼子ちゃんこんばんわ★
大阪に帰ってきました。半月ぶりの大阪です。
そんな実感ないですけど、汗。やっぱこっちのモワっとした熱気を感じると「あー。大阪だな。」って思いますね^^。まだまだあったかいです大阪。

明日からまた忙しくなります。
がんばらなきゃ><♪

学園祭の季節ですね。大好きです。
僕も涼子ちゃんと一緒でこの秋、楽しみなことがいっぱいです^^★☆

お互いふぁいとですネ♪笑




Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年09月14日 22:45
ちぢみ食いてぇぇぇぇぇぇ。
撮影会でこなものイベント付きのってやってみません?
Posted by 左脳右脳 at 2007年09月15日 00:24
もう文化祭と体育祭なんだ〜
チヂミやさんですか。何チヂミ?
体育祭のダンスのムービー
待ってます♪♪
あっ、ライブも、もうすぐ!!
忙しそうだけど、頑張ってね。


Posted by きゅう at 2007年09月15日 00:32
お!この写真は学校のしゃしんかな?
先輩の座ってた椅子と机だ〜〜〜!

 違うってもうそんな古い椅子廃棄処分になってるかな?

 マリドル&体育祭&文化祭のムービーお待ち
しておりますm(__)m
Posted by THE YU-KI at 2007年09月15日 20:50
私もマリー&体育祭のダンスムービー楽しみにしてますm(_ _)m
Posted by カンピョー at 2007年09月15日 21:43
うかのさん

焼くんだよぉ♪
楽しそう★

文化祭はチケットがないと無理だよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:46
くまさん
まだ大阪は暑いです!!アシェ
こないだまで夜は寒いくらいだったのに
今はまだ暑い!アシェ


お互いふぁいとだぁ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:47
左脳右脳さん

左脳右脳さんは粉モノがすきなんですかぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:49
YU-KIさん

どぉなんだろうね♪
わかんない〜!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:50
きゅうさん
なにチジミなんだろぉ??笑”
ニラ????
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:52
カンピョーさん

できたら乗せます!!笑”
お楽しみに〜
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

