2007年09月13日

20070913190844.jpg

ご飯作ってるよォ♪
今日はてりやきと
ポテトサラダと。。。

あとなににしよかなぁ?

困り中o-_-)=○☆


ほにゃねッ(^^)/~~~
posted by 涼子 at 19:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとシラスご飯があったらいいなぁ〜♪♪
今から大阪帰ります〜★
待っててね(^_-)♪♪
誰が!?

なんつて。笑
涼子ちゃん、ほにゃほにゃん(^O^)/☆
Posted by くま at 2007年09月13日 19:31
ご飯作ってるって言わないよ♪笑
おかず作ってるって言うの♪笑
みんな涼子ちゃんの手作り料理かな?
涼子ちゃん料理上手だもんね。
涼子ちゃんの手作り料理食べたいなぁ★てりやきは何のてりやきなの???
鳥かな?
ポテトサラダとだね。
ポテトサラダは中に何いれたの?
自分も今日作ろうと思ったけど★手間かかるから買ってきちゃたぁ。笑
この頃★自分は作らないかな?
自分で作るより買ってきた方が安くついちゃって♪笑
でも★たまには自分で作る時あるよ。
自分は中にキュウリとコーンとハムとみかんかな?
めっちゃ具少ないでしょう?笑
自分も料理大好きだよ!
Posted by うかの★ファン代表★ at 2007年09月13日 20:56
隣に見えるタマゴは
おでん、かな?

名づけて!
親子づくし( ノ ̄∇ ̄)ノ
ってどう?
Posted by THE YU-KI at 2007年09月13日 21:38
アスリート木村沙織の画像
バレーボーラー木村沙織ちゃん。
なんと試合後のシャワーシーンが・・・
http://saorin913.blogspot.com/
Posted by アスリート木村沙織の画像 at 2007年09月14日 15:50
くまさん
ほにゃほにゃん
ってかわいいわぁ〜笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:55
うかのさん

鳥の照り焼きだよ♪

涼子も料理大好き!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:56
YU-Kいさん

ポテトサラダに使うんだよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月20日 00:57
ハズレた〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
次は当ててやる(-_-メ)
Posted by THE YU-KI at 2007年09月21日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

