2007年09月11日

勉強♪

D1040071.jpg



りっきーのお勉強についてます☆

ひらがな読んでるぅ〜
横に絵が書いてるんだけど
きっと絵をみてるだけなんだろなぁ♪

それがまた可愛いヽ(´ー`)ノ


やっと「し」だけ読めるようになったみたい☆笑”



涼子も勉強するかぁ♪


もうちょっとしたら
おやすみします☆


みんなおやすみ♪
posted by 涼子 at 22:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?リッキー君何歳だっけ?
それよりもリッキー君元気にしてるのかな?
昔はよく暴れたな〜って覚えてます。
また、逢いたいですね(^o^)/

涼子ちゃんも勉強ですか?
わからなかったら聴いてネ♪
お〜っと残念、
ブログだから教えられないや(^_^;)

心の中
ヤバ〜
高3って何、勉強してるんだろう?
まったくわからん(^_^;)
ブログで良かった♪
Posted by THE YU-KI at 2007年09月11日 22:59
りっきーくんは年いくつ??
お姉ちゃんもりっきーくんと一緒に勉強できたらきっと普段より頑張れちゃいますよねぇ(>_<)☆
ひらがな、「し」と「つ」が似てるからそこら辺大事だよー♪♪
でわでわ少し早いですがおやすみなさ〜ぃ(ノ_・。)Zz…
Posted by くま at 2007年09月11日 23:02
俺高2だから教えて欲しいくらいだo(_ _*)o


ちいちゃい頃の俺はさ行がちゃんと言えなかったな(*∩∀`*)
Posted by メタル戦士 at 2007年09月11日 23:04
りっきーくんって可愛いねぇ。
自分もまた★あいたいなぁ♪
えっひらがなってりっきーくんは★もう読めるでしょう?
りっきーくんって何歳だったけ?
確か10歳だったよね?あれ11歳だったかな?
わからなかったら★涼子ちゃんが教えてあげたらいいやん。
自分も勉強教えてほしいなぁ★笑
涼子ちゃんが先生だったら楽しそう♪笑
涼子ちゃんも勉強なんだね。
今は何の勉強してるの?
今★これに集中してるものは何???
う〜ん(悩)
英語かな???
Posted by うかの at 2007年09月11日 23:44
YU−KIさん

5歳だよぉ♪
またライブとか、リッキーに見に来てもらいます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:43
くまさん

5歳だよぉ♪
次小学生☆

しとつ
だねぇ☆
了解♪
きをつける★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:44
メタル戦士さん

高2かぁ。。。
涼子できるんかな??
。。。っておっと!!
問題発言!笑”
きっとできるはず★笑”

しゃししゅしぇしょぉ
ってゆぅてたんだろねぇ。。笑”
かわいい(/_\)
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:45
うかのさん
ん??だれのことだろぉ??アシェ
今5歳だよぉ★

ひらがなしてるぅ〜
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

