2007年09月11日

☆おはよォ☆

20070902134829.jpg

みんなおはよ♪
今通学中☆


写メがないのでライブね時の(^^)/

ライブの時MarryDollの出番直前になると
いつも2人で
歯磨きしに行くんです★

まりーの必需品ヾ(^▽^)ノワーイ


昨日はまいみと
休み時間も一緒
お弁当食べる時も一緒
放課後も一緒ヽ(≧▽≦)/
ず〜と一緒♪笑”


ダンスが決まらず
焦ってます(;゜O゜)ウォーオ


今日も1日まいちゃんと一緒や☆




みなさん今日もお仕事学校
頑張ってね☆



ふぁいと★ふぁいと



いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ
posted by 涼子 at 08:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

ダンス、自分達で振付けてるのって凄いですね☆
その分大変だと思いますけど^^;。。でも凄いです☆
ぜひ頑張ってくださぃ^^。いってらっしゃいませ♪♪




Posted by くま at 2007年09月11日 08:48
おはよう♪
写メはこれでいいよ。
涼子ちゃんもまいみちゃんも可愛いよ。でも★なんで歯磨きするの?
食べ物が歯に付いてたりしたらいけないからかな?
ライブ中にみんなに見られちゃうからかな???笑
涼子ちゃんの歯★きれいかなって?笑
そこまではみないやろう♪
えっ今度のライブは涼子ちゃんの歯に注目って♪笑
食事した後とかは歯磨きした方がいいみたいだけどね。
虫歯にならなくてすむからね
ほんと★まいみちゃんと仲良しだね。
ダンスが決まらないんだね。
あんまり焦ったりすると決まるものも決まらないから★ゆっくり考えたらいいよ。
今度のライブ時じゃなくても★その次のライブ時でいいんじゃないかな?
そしたら涼子ちゃんも学校にお仕事にがんばってね♪
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月11日 09:01
行って来ま〜す♪・・・?

すんません、帰って来てからブログ見ました。
朝7時からの勤務なんで・・・
このコメント見るの
帰ってからだよね?

おっかえり〜(^o^)/

ダンスが決まらずですか・・・
う〜ん(悩 ダンスは専門外なんで(ーー;)
涼子ちゃんの友達に聴いて見るとか
どうですか?


Posted by THE YU-KI at 2007年09月11日 17:42
くまさん

ダンスできてきたぁ♪
はやくしないと
後3日しかない!アシェ
がんばる!!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:47
うかのさん
なんかスッキリするからだよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:48
YU-KIさん

そんなはやいんだ!アシェ
お疲れ様です★

ダンスできてきたよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:49
そんなはやいんだ!アシェ←ゴメン意味わかんない。
Posted by THE YU-KI at 2007年09月12日 22:58
ボイトレもダンスも自分達だけで
練習しているなんて可哀想(ノД`)・゜・。

挫けないで頑張ってね

p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by カンピョー at 2007年09月12日 23:16
意味わかった(^o^)/
Posted by THE YU-KI at 2007年09月13日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

