2007年09月10日

おはよ〜

D1040046.jpg

今日は学校行きます♪
朝からケーキ食べて元気いっぱい(・∀・∩)


学校行く時
ローソンに寄ると
ONE PEASEスペシャルしてるΣ(゜□゜;)

なんなんだこれわァ〜笑”

興味あるA☆笑”


今日てジャンプ発売日やん?
涼子ONE PEASEしか見ないから
立ち読みしてるんだけど
立ち読みする時間がなかったよ°・(ノД`)・°・

帰り読むとしよう★







みんな今日もお仕事、学校頑張ってね☆

涼子は体育がんばります(~▽~@)♪♪♪


いってらっしゃぁい(^-^)/~~
posted by 涼子 at 08:26| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう☆
朝からケーキ食べたんだね。
元気がでた?笑
ケーキが涼子ちゃんの元気のもとかな?笑
えっ学校行って大丈夫?
あんまり★むりしたらあかんよ。
また体調悪くなっちゃうからね。
ワンピーススペシャルってローソンでやってるの?
スペシャルってどんなんしてるの?
グッズとか売ったりしてるんかな?
めっちゃ気になる。自分も見に行ってみるね。
今日はジャンプの本が発売日なんだね。
自分も久しぶりに読みたいなぁ。
涼子ちゃんは立ち読み???
ダメだよ☆
店員さんに怒られるよ!
立ち読み禁止やぁって!笑
本買ったらいいのに!
そしたら今日は体育があるんだね!
体育も体にだけは気を付けてがんばってね。
むりだけはダメだよ。
体育何したか教えてね。
追伸
涼子ちゃんのこと心配で胸がいたいです。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月10日 09:25
おはよ〜^^★☆
涼子ちゃん朝からむっちゃ元気ですね><♪♪もう体調大丈夫そう!安心しました★よかったぁ〜^^嬉し♪

ワンピーススペシャル僕も見ました。なんかローソンの商品とワンピがコラボしてるらしいですよ★
サンジのサンドイッチがあるので食べてみたいですね><海賊弁当〜><。
あと、手配書のクリアファイルが必ず貰えるキャンペーンもやってるらしいですよ★って書き込んでたら「行かな」って気になってきちゃいました++;

・・・よし散歩がてら行ってこよ♪

涼子ちゃんより先にジャンプ読んじゃいますけど*^^*
ごめんね><★しし




Posted by くま at 2007年09月10日 09:30
ONE PIECEですねwwww
Posted by ☆アッシュ at 2007年09月10日 19:30
元気なって良かった(☆▽☆ )

涼子ちゃんも週刊読んどんやぁ〜ヽ(≧▽≦)/
ワンピ読んでさらに元気になりよ!!
オーズめちゃA強いな!
麦わらの一味始まって以来の大ピンチやなO(><;)(;><)O
Posted by タツ at 2007年09月10日 21:07
涼子ちゃんこんばんは^^
ライブの練習はしていますか?
新曲頑張ってね〜〜

漫画・アニメ見ないから
話について行けません・(ノД`)・°・
Posted by カンピョー at 2007年09月10日 21:53
もしもし?

目の錯覚かな〜体育頑張るとか書いてるような〜
心配しすぎで私が病気に
なりそう(@_@;)
Posted by THE YU-KI at 2007年09月10日 22:01
ゾロのイラストの「鬼斬り」(具はハンバーグ)を食べましたけど結構ボリュームあったし、味も正直、ファーストフードのパティより美味しかったし・・・
次は帽子パンかな?
Posted by 左脳右脳 at 2007年09月10日 22:03
うかのさん

涼子の元気のもとの1つわ
ケーキかも☆笑”

涼子は大丈夫だから心配しないでね♪
いつもありがとう★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 00:08
くまさん

海賊弁当って言われると
食べないとあかんって思ってしまう。。。笑”

手配書のクリアファイルとか(☆▽☆ )
いるいる☆笑”

気になるわぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 00:11
☆アッシュ

うわぁw
朝から綴りわからなくて
だいたいで書いたねん(*´д`*)

アホばれるwwwww w
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 00:13
タツさん

読んでるよ♪

オーズ強いけど
麦わらの一味はCP9倒したことあるんやし大丈夫さァ☆

ここで負けちゃったら
話が続かないし★笑”

涼子はルフィー応援しとく(*^-^)ノ
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 01:24
カンピョーさん
頑張ってます♪
今日も1日まいみといてたよ★

ダンスがなかなか決まらなくて困り中。。。

焦らないと後一週間もない(´□`)
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 01:26
YUーKIさん

大丈夫だよ☆
ありがとう♪

元気A(~▽~@)♪♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 01:27
左脳右脳さん

聞いてるだけで美味しそうヽ(´ー`)ノ
全種類食べたいよお〜☆


また感想教えてくださいね★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 01:30
こんな夜中にコメントの返事ありがとう♪
涼子ちゃん元気になったんだね。
良かったぁ★
心配しないでって言っても心配しちゃうよ。
だって涼子ちゃんが一番好きやもん。
大切な人だからね!今、ダンスの練習してるんだね★
ライブ楽しみにしてるよ。
※あんまり夜更かししたらダメだよ!笑
Posted by うかの at 2007年09月11日 01:59
うかのさん

ありがとう★
うかのさんも夜更かししないでねぇ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

