2007年09月10日

おみまい

D1040062.jpg


ひとみちゃんが
お見舞いに来てくれたぁ☆

ケーキを持ってね♪♪


ケーキ食べたら元気が
出てきたような。。。笑”

明日は学校に行けるのかなァ??



みなさん明日のお仕事、学校
頑張ってね(^_^)/~


お返事は少し待っててねぇ☆

いつも読んでます★

ありがとヾ(^▽^)ノ




みんなおやすみい☆
posted by 涼子 at 00:28| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼子ちゃん早く元気になってね(〃▽〃)


おやすみぃ〜ヽ(≧▽≦)/

ワンピ読み返しとったらゾロが"鷹の目のミホーク"に負けて「もう負けない世界一の剣豪になる!!」って誓った所とサンジが仲間になる所で泣いたよ(T^T)笑"
Posted by タツ at 2007年09月10日 01:03
えー(T_T;;)むちゃ心配です。。そんなによくないなんて。。
甘いものを食べると疲れた体にはいいらしくて、体調悪いときは食べた方いいらしいですよ。だからケーキ食べたら元気出たんじゃないかな??
僕も風邪とかひいたり疲れた時はコーラを結構飲んだりします。糖分が多いせいか、やっぱり体が少しラクになったりしますね(>_<)シュークリームとかも。。
なので甘いもの食べて安静にして下さいね(>_<)
涼子ちゃんにシュークリームたくさんお出しします☆★気持ちだけですけど、汗。でわ。
★涼子ふぁいと★
Posted by くま at 2007年09月10日 01:24
昨日から★ずっと心配してました。
ひとみちゃん来てくれたんだね。
良かったぁ。
っていうか★自分はひとみちゃんと会ったことあるかな?
ケーキ食べて少し元気が出たんだね。
良かったぁ×2
ケーキの中にひとみちゃんの愛が入ってるからだよ。
ひとみちゃんがこっそり★ケーキの中に入れたんじゃないかな?笑
涼子パワーの源もね。自分もひとみちゃんに教えてもらわなあかんわぁ!笑
Posted by うかの at 2007年09月10日 08:57
おいしそ〜じゃないって(^_^;)

もう大丈夫なのかな?
さすが!涼子ちゃん〜やっぱり美味しいもの見ると元気になりますね。

よかったよかった。
無理しないように!
Posted by THE YU-KI at 2007年09月10日 21:59
タツさん

ワンピ何回読んでも
泣けるわぁ('∇')

涼子もそこで絶対泣く♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 19:50
くまさん

シュークリーム美味しい☆笑”
ありがとう♪
妄想ですけど。。。笑”
食べたくなりました(´□`)ノシ
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 19:52
うかのさん

会った事あるはずだよ♪


いつも心配してくれてありがとう★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 19:54
YUーKIさん

甘いもの大好きだからねぇ♪
もう元気☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 19:56
いいえぇ。どういたしまして♪♪
またまた妄想ですけど☆笑

大好きなシュークリーム★あのカスタードとシューのハーモニー*><*。。。☆
涼子ちゃん一緒にシュークリームズ結成しましょうよ〜><♪♪笑

シュークリームは僕は甘い物の中でいちばん好きかもわからないですね。2位はかぼちゃプリンがランクインかな?。。


Posted by くま at 2007年09月12日 06:02
くまさん

シュークリームズとかかわいいわぁ♪笑”

カボチャムリンかぁ♪
カボチャタルトとか大好き★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:51
とか、カボチャパンツとか★?笑

てか涼子ちゃん><!!
カボチャプリンのことなんだろうけど、『カボチャムりン』て><!!笑

カボチャぎらいの魔法みたい♪♪笑
語呂がかわいいから思わずウケた><。

★カボチャムリンッ★
Posted by くま at 2007年09月12日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

