2007年09月09日

ユニバーサル

20070822210424.jpg

今日は体調が
悪くてお家にいてます★


みんなはどこかに買い物行きました♪


一人は寂しいよ(>_<。)


画像はユニパに行った時に
セサミストリートのブースで発見した
柔らかくて小さくて可愛すぎる
ベイビーエルモと
ベイビービッグバードと
ベイビークッキーモンスターですヽ(≧▽≦)/

可愛すぎるよォ(*´д`*)

ぜひ中吉家に仲間入り
してほしいなぁ☆笑”





今はライブの時のDVDを
永遠と見てます☆笑”


17日月曜日に
FAN―Jさんでライブがあります☆
Marry Dollも
出させてもらえる事になりましたヾ(^▽^)ノ

その時またまたまた
新曲しちゃいますよ★

☆パチパチパチ☆
毎回A新曲あるなぁ。。。笑”



ダンス作ってる最中です♪
どんなんにしよか考え中☆

チケット予約は事務所まで♪

お待ちしておりまするヽ(´ー`)ノ
posted by 涼子 at 17:27| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調大丈夫?
心配やなぁ。
ものすごく涼子ちゃんこと心配やん。
ちゃんと体★安静にして元気になってね。
セサミストリート★めっちゃ可愛いやん。
自分もほしくなってきたよ。
うん☆新曲楽しみにしてますね。
ダンスもするんだね。
ダンスどんなんか☆楽しみです
そのダンス自分も踊れるかな???笑☆
みんなに踊ってって言わないよね★笑
そしたら☆くれぐれも体にだけは気を付けて下さいね。
ライブ楽しみにしてますね。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年09月09日 18:49
涼子ちゃんこんばんわ☆
昨日から更新がなくてどうしたのかなって思ってました。体調悪いみたいで。。心配です><ゆっくり休んでくださいね。

今日は帰省最後の日曜なので、家族サービスで買い物に付き合ったり色々していました。クタクタです^^+

このセサミめちゃかわいいです♪♪
僕こういうの弱いので。。見つけたら買ってしまいそうですね、汗。
今月USJに行く予定なのでチェックしてきます!

17日か。。いよいよですね。どうしよぉ><
頑張ってくださいね♪♪

あと、涼子ちゃんで意外とさみしがり屋さんなんですね*^^*意外です。。



Posted by くま at 2007年09月09日 20:15
最近頑張ってましたからね〜(^_^;)
疲れが出たのかな?
(ライブを見れば頑張りわかります)
とにかくお大事に!

みんな〜
ブログ見てたら早く帰ってあげてくださ〜い。

まぁちゃん、葵ちゃん、見てたら涼子ちゃん家に
行ってあげてくださいm(__)m
Posted by THE YU-KI at 2007年09月09日 20:33
言い忘れました。
ほんと☆むりだけはしたらあかんよ。
涼子ちゃん☆がんばりやさんだから☆
がんばることは☆いいことだけど☆
あんまり☆がんばりすぎるのもよくないよ!
今★体調悪いのに☆なんにもしてあげられなくてごめんね。
Posted by うかの at 2007年09月09日 20:57
涼子ちゃん大丈夫?
すごく心配です(´・ω・`)

これからインフルエンザの季節がやって来るし
体調には気をつけてくださいね p(*^-^*)q
Posted by カンピョー at 2007年09月09日 22:41
うかのさん
一緒に踊ってくれないんですかぁ?!
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 19:57
くまさん

今月はいつUSJ行くのぉ?!
涼子ゴールドパス持ってるよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 20:00
YUーKIさん
疲れてないよ☆

まぁもあおいも
来なかったです♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 20:02
カンピョーさん

もうインフルエンザの時期か(つд`)
怖いよぉー

カンピョーさんも体にきをつけてね♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 20:04
くまさん

涼子寂しがり屋さんだよ?笑”
そうゆうふうに見えなかったかなぁ?笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月11日 20:05
一緒に踊るよ。
どんな踊りなの?
自分でも踊れるかな???
踊り方教えてね。
でも恥ずかしい踊りはイヤやぁで♪笑
Posted by うかの★ファン代表★ at 2007年09月11日 21:12
USJは30日くらいに行きまーす♪♪まだ詳しくは決めてないですけど。やっぱ土曜日か日曜日がいいですね☆ちょっと混んでて並んじゃうくらいが好きです^^

年間パス僕持ってないんですよぉ。年に2回以上は絶対にいってるんですけどね、汗。年間パスって持ってみてどうですか??

涼子ちゃんはさみしがり屋さんて感じよりは、なんか凄いひとりでも生きていけそうなお姉さんタイプ?って感じに思ってました><☆凄いしっかりしてそうだもん^^。。
Posted by くま at 2007年09月12日 05:51
うかのさん

考えておきます♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:52
くまさん
年間パスあったら
学校の帰りとか
友達と行ったり
短縮の時とか♪
めっちゃいい★へへ

ひとりで生きていけないよ!!アシェ
寂しい病で死んでしまいます。。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:53
そっかぁ。。
学校帰りにUSJとか行けたらかなり奇跡★☆
いつでもエルモに会える♪

マジかぁ><。。超女の子なんですネ☆
寂しがりの上に『甘え上手♪』のスキルがあったら涼子ちゃん無敵ですよ><★スーパー涼子♪

Posted by くま at 2007年09月12日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

