2007年09月07日

女帝

20070902154341.jpg



こんばんわ☆

今日女帝最終回(T^T)

どうなるか気になるA♪



今はみんなでドラえもん見てる☆
久しぶりに見たなぁ♪


女帝始まるまでに
お風呂に入らなきゃヾ(^▽^)ノ






写メはタイ料理だよ★
美味しかったかな♪笑”






ここでお知らせ♪


兵庫県に住んでる方〜

今ベイコミってゆう
ケーブルテレビに毎日出てます☆

ベイコミって検索してもらうと
もっと詳しく載ってるよ☆



兵庫県に住んでる方いてるかなぁ〜??
posted by 涼子 at 19:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by うかの at 2007年09月07日 19:26
今お買い物から買ってきたから★ドラえもん見てないよ!笑☆ショック
今日が女帝最終回なんだね!
自分もみますね!
どうなるんだろう?☆
写真のタイ料理は☆なんて名前の料理なの?
涼子ちゃんが作ったの?
美味しかったぁ?
追伸
ケーブルテレビは☆見れないからショック!ナキィ
Posted by うかの at 2007年09月07日 19:31
残念ながらベイコミは見れへんなぁ。
女帝は、家族でみてるんかな?
ちょっと気恥ずかしいシーンとかもあるよね
Posted by こぢま at 2007年09月07日 21:25
あ!美味しそう〜何処でたべれるの?
今度、行ってみよう〜っと(^o^)/
Posted by THE YU-KI at 2007年09月07日 23:20
こっちは台風凄かったですよ。『女帝』来週が最終回みたいね。
Posted by のり at 2007年09月08日 00:40
涼子ちゃんこんにちわ★
休日いかがお過ごしですか??こちらは台風一過で晴れ渡りポカポカとあたたかいです♪
昨日の涼子ちゃんのタイ飯うまそうでした☆
今日僕は家族揃ってパークゴルフに行ってきます。自然の中を歩けるのがとても気持ちいいんですよ☆ワンコも一緒です♪
涼子ちゃんもぜひ素敵な週末を過ごしてくださぃネ(>_<)
でわまた(^(ェ)^)♪
Posted by くま at 2007年09月08日 14:27
こんにちわ

インターネットの大百科Wikipediaで中吉涼子って
入れたらでた!
でもほとんどかかれてなかった
と言う事で誰かかいてくれる人いるかな?
Posted by スススス at 2007年09月08日 15:15
毎日出てる!?

絶対見る(☆▽☆ )

俺は今ヒマ過ぎてワンピース1巻から読み返してるよ〜(≧∀≦)
Posted by タツ at 2007年09月08日 22:15
うかのさん
女帝最終回じゃなかったみたい♪
なんてゆぅ名前か忘れたぁ。。。
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:55
こぢまさん

涼子もみれないから
ショックです、、、

めっちゃみたい!!
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:56
YU-KIさん
心斎橋だよぉ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:56
のりさん

大変だったそうですねぇ、、
こっちは風が気持ち良いくらいにふぃ手ただけでしたよ★

今週の最終回が楽しみ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:58
くまさん

わんこも一緒にってゆぅのが
ほのぼのしてる♪
想像できるなぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 20:59
ススススさん

それなんなんだろぉ??
よくわからないけどぉ♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月12日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

