2007年08月31日

ぴよ

20070830164150.jpg


今デスノート見てます★


映画とあまり変わらないんだね♪


なんか怖い(>_<。)

ドキドキします。。。


てゆうかミサミサの声が
可愛いヽ(´ー`)ノ
posted by 涼子 at 21:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!涼子ちゃん、可愛い!(゜o゜)透き通るようなきれいな目を見続けるとドキドキするからなあ!(*^_^*)今、ビーバップ、ダビングしています。(^-^)v見たい人が何人かいるみたいなので。(*^_^*)北心斎橋のFΑΝーJさんって場所知らないので、明日調べます。(^-^)v日曜日に行けそうだったら涼子ちゃんライブ見たいです!
Posted by 昌也 at 2007年08月31日 22:28
自分も今遊びから帰ってきました。
ほんで食事終わって今見てます。
途中からだから、内容わかんないみたいなぁ!笑
映画はみたことないから、わかんないだけど、どっちが迫力ありますか?
明日はなんばに遊びに行ってきます。
なんで行くのかは内緒です。笑
てか、女帝はどうしたんだ?
録画したの?
Posted by うかの at 2007年08月31日 22:30
明日からもう9月だね〜。涼しくなってきてるからいいけど夏が終わっちゃうのもなんか寂しいね。
Posted by のり at 2007年08月31日 23:25
ぴよ♪笑
僕も見てました♪

デスノートは後半のカオスっぷりがさすがについていけないくらい難しいですよね。
そのおかげか漫画は何回も読みなおしてもおもしろいですけど笑。字が多くて、汗。
あ、涼子ちゃんにオススメの漫画があるので紹介します><鋼の錬金術師とか連載してるガンガンcomicの『ソウルイーター』っていう漫画なんですけど、最近たまたま読んでハマっちゃったんです★あまり知名度はないみたいだけど。。。汗
かわいくておもしろい冒険モノなのでよかったら読んでみてください。ちなみに5巻から一気におもしろくなるので、それまでは多少我慢して読んでくださいね^^★笑。ワンピも大好きくまでした。
でわおやすみなさ〜い★☆
Posted by くま at 2007年08月31日 23:43
鯉もちょっとだけ見てました。
シャメめちゃ可愛いよ
Posted by at 2007年09月01日 10:00
最後のシーンで、死神が細い階段を歩いていましたが
あれは、
死に切れなくて死神になった月なんでしょうか?
Posted by スススス at 2007年09月01日 13:34
デスノート私も好きです。
頭脳というのは生きるために使うのだ。
Posted by せこ吉 at 2007年09月01日 15:33
長澤まさみの局部まるみえ写真とデビュー当時のプレミアムービーが出回っている!
Posted by 長澤まさみの局部まるみえ写真とデビュー当時のプレミアムービーが出回っている! at 2007年09月01日 16:58
お!デス・ノート、アニメのほうですか?
レンタル屋さんでジャケットだけ見たこと
あります。

しつも〜ん
何か写真の色、変じゃないですか?(^_^;)
Posted by THE YU-KI at 2007年09月01日 19:00
>お!デス・ノート、アニメのほうですか?
>レンタル屋さんでジャケットだけ見たこと
>あります。

金曜ロードショーでやってた
DEATH NOTE リライト 幻視する神
の事だと思いますよ

「僕はキラなんかじゃない!信じてくれよ!」
Posted by スススス at 2007年09月02日 09:02
昌也さん
ドキドキ??
透き通るような目とか嬉しいです♪
ありがとう☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:00
うかのさん

女帝は録画したよぉ♪♪
んでもうみたよぉ★
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:04
のりさん

学校はじまってるよぉ。。。
涼しいようで涼しくない。。

夏が終われば寂しい気持ちになっちゃうよねぇ。。。シュン
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:06
くまさん

なるへそぉ〜♪
機会があれば★

ワンピース大好き涼子でしたぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:07
鯉さん

ホントですかぁ??
嬉しいです♪♪

是非待ち受けに笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:08
ススススさん

そぉなのかなぁ・・・
おくが深いねぇ。。。
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:12
せこ吉さん
涼子もデスノート大好きだぁ♪

頭脳とゆうのは生きるために使うのかぁ。。
勉強♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:19
YU-KIさん

写真の色おかしい??

青いだけだよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:20
余計なこと書き込んでしまってごめんなさいッ;;↓
でわでわ。。
Posted by くま at 2007年09月02日 23:36
くまさん

余計な事?!
大丈夫だよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月03日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

