2007年08月31日

お泊まりん

20070830235112.jpg

あおいっちが
お泊まり〜♪


チータラ食べてます(・∀・∩)


おいちいぞ★
posted by 涼子 at 01:54| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。。
夜更かしさん発見(ノ_・。)♪♪

(おやすみなさ〜ぃ☆☆)
Posted by くま at 2007年08月31日 02:10
誰だぁ〜
こんな夜遅くまで起きて!笑
自分もかぁ!笑
チータラ葵ちゃんのおすすめかな?
自分も買って食べて見るね
Posted by うかの at 2007年08月31日 02:43
ちぃたらめっちゃ美味いょなぁ(*∩∀`*)
Posted by メタル戦士 at 2007年08月31日 08:13
ごめんなさい。
言い忘れちゃったぁ。
明後日のライブ頑張ってね。
また、ライブどんなんだったか教えてね。
Posted by うかの at 2007年08月31日 09:59
中吉涼子さんへ
ここでお聞きするのまことに申し訳ないですが、Uさんのことどう思ってますか?
やっぱりまいみさんに意地悪したから嫌いですか?
Posted by 社会福祉法人 at 2007年08月31日 13:28
涼子ちゃんこんにちわ^^です☆

今日さっき、家の近くの公園を愛犬と散歩していたんですよ。そしたら結構な数のトラックが停まってて、「ライブの搬入でもしてんのかな?」って思って警備員さんに聞いてみたらどうやらミスチルの野外ライブが土日にあるらしくて。それの準備をしてたみたいなんです^^
で、そのスタジアムをぐるっと一周して、舞台とか軽く覗かしてもらって「おぉ〜♪こんなんかー」って感じで勉強になりました♪空席のパイプイスがすんごいたくさんピッチリ置かれていて、普段見ない光景だったのでちょっと興奮しましたね笑、嵐の前の静けさといいますか。。。
っていうムダ話でした><+

大阪は今日も暖かいですか^^??
でわでわ涼子さま。ゆっくり休んで疲れとってくださいね☆★。





Posted by くま at 2007年08月31日 14:55
涼子ちゃん、いつ見てもめちゃめちゃ可愛いわ!アイドルって言葉、涼子ちゃんにふさわしいね。ビーバップ録画しながら見てました。とにかく可愛くて素敵だから何回も見ます。(*^_^*)
Posted by 昌也 at 2007年08月31日 16:22
お!葵ちゃん。
元気ですか?

涼子ちゃん
チーズたら美味しいですか?
涼子ちゃんの持ってるものは何?
Posted by YU−KI at 2007年08月31日 16:57
くまさん
わぁ〜><
見つかったちゃった。。。笑”

夜更かししたけど
朝は早かったよぉ★

午前中は大学行って
昼からはまいちゃんとレッスンだったからねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:16
うかのさん

あおいちゃんのオススメだよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:16
メタル戦士さん
そやねぇ〜ん♪
めっちゃ美味しいねん☆笑”

大好きやぁ(/_\;)ハジュカチ。
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:17
社会福祉法人さん
嫌いじゃないですよ??

そんなつもりで言ったんじゃないです☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:18
くまさん☆

2回目☆笑”


スタジアムってどこぉ???

今日の大阪は
雨が降ったぅてゆぅのもあって
風が気持ち良いよ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:19
昌也さん

ありがとう☆☆
嬉しいです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:21
YU-KIさん

あおいちゃんにプレゼントしてもらったんです♪

涼子入浴剤とか好きやからぁ♪
あおいちゃんくれたぁ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:22
涼子ちゃん、こんばんは。ビーバップ3回見たよ。(^-^)v涼子ちゃん、3回映ってたね。たむけんが捜索開始の時と写メの犯人さがしてた時二回。やっぱり誰が見ても可愛いなあ!ヾ(^▽^)ノいきなり「ローマの休日や」って言われてたね。スタジオのモモコさんも「可愛いなあ」って言ってました。ヾ(^▽^)ノコーナーとしては、写メを送った女の子が準主役の予定だったのかなと思うけど、どう見ても涼子ちゃんが可愛くて主役です。(*^_^*)そうそう、自分の妹(りょうこと言います)も涼子ちゃん見て可愛いって言ってました。
Posted by 昌也 at 2007年08月31日 20:56
チーズたらも良いけどチーカマもおいしいぞぉ、うちのワンコも大好きだし。
Posted by 左脳右脳 at 2007年08月31日 21:22
スタジアムは実家の近くの公園の中にあるんですけど、大阪じゃないんできっと涼子さんわからないかな〜><;
そうなんですか〜。。今日も1日朝から忙しかったんですね。ホントにお疲れさまです><↓。
明日から学校始まってもっと忙しくなりますよね。。。
夏休みってのもあって僕もうれしくて、ついたくさん書き込んでしまったんですが(反省)、ブログのチェックをするだけでも結構普通の人には大変な作業だと思いますし、ホントに忙しくてしんどい時とかもあるかと思うので涼子さんが悩んじゃったりしないかなって心配でした><体のしんどさとかじゃなくて精神的にもすごく大変なお仕事だと思うので。
ブログの返信をいただくのもホントにうれしいんですけど、でも何より毎日健やかな涼子さんでいてくれたら、くまはそれだけで充分幸せでございます★。

今年の夏休み涼子さんどうでした??
明日からも絶対に楽しいことがたくさん待っていると思うので。。楽しかった夏に負けないようにお互い頑張りましょ^^♪
以上くまでした♪







Posted by くま at 2007年08月31日 22:06
昌也さん
主役とかぁ♪笑”

そんな大きなものじゃないよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:26
左脳右脳さん

チーカマもたべたい☆☆
わんちゃんのおやつとかぁ笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:29
くまさん

くまさんやさしい♪
涼子はみなさんからの
コメントで毎日元気になったり
みんなが元気でいてるんだぁ〜ってゆぅなんか報告みたいなかんじ??笑”

たいへんだとおもったことはないです♪

たくさんコメントが入るとそれだけでやる気がたくさんでるんだよねぇ~♪


なのでこれからもよろしくです♪


今年の夏休みはほどよく充実してたよぉ☆
よかったぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:50
そうですか。。少し安心しました^^★。

でも僕ちょっと書き込みすぎで(ほんとすいません><。気分屋なクセに調子に乗るとおしゃべりになるので)、自分むっちゃ最悪やって思ってたんです。
ん〜。うまくゆえないですけど><;応援したい自分と、それによって迷惑かけてる自分がいるんじゃないかって思ってて。

これからももちろん涼子さんのこと応援してます♪♪
ライブも応援に行きます♪♪ブログもパソコンつけた時には必ずチェックさせてもらいます^^♪♪あとほどよくコメントもしちゃいます☆笑

今年の夏は偶然初めて涼子さんのことを知ることができてそれから、あっという間に今ですけど笑、その一連の『meets・ザ・涼子』が1つのいい思いでになりました☆ありがとうございました。

こちらこそよろしくです♪これからも頑張ってください^^

僕も15日からまた学校です^^秋は学園祭ですね。
ぜひ暇があれば大学の学園祭来てみてください☆案内しますよ♪♪笑
でわ^^


Posted by くま at 2007年09月03日 00:09
くまさん

迷惑とか本当にないからね☆
大丈夫♪♪

力をもらってるくらい☆




これからもよろしくです♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月03日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

