2007年08月30日

ちゆん♪

20070830175553.jpg


まいちゃんとバイバーイして
事務所に行ってまいりました☆

こないだ撮影したMarry Dollのデータを
もらいに☆


今回のカレンダーと写真
いい感じやわぁ( ´艸`)

次のんは涼子も欲しいもん☆

9月2日楽しみにしててね♪

新しい曲も
披露出来ちゃうかもォ〜(☆▽☆ )
posted by 涼子 at 19:21| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くバイバイしたんですね〜(^o^)/
データココにUPしてほしいな〜←独り言
Posted by YU−KI at 2007年08月30日 19:41
新曲Σ(゜Д゜|||)!!

聞きたいなぁ(*∩∀`*)
Posted by メタル戦士 at 2007年08月30日 19:52
カレンダーと写真楽しみやなぁ。
どんなんかな?
涼子ちゃん単独のもあるのかな?。
あったら、いっぱい買うからね。
いっぱい買って、みんなにプレゼントしようかな?
とっても優しい人なんですよって言って!笑
そしたらライブ楽しみしてますね。
明日はいろんなとこにお買い物に行ってきます。
楽しみにしててね。
Posted by うかの at 2007年08月30日 20:32
わー
眼鏡の涼子さんも
素敵です(>_<)☆

カレンダーほしい(>_<)。。
Posted by くま at 2007年08月30日 20:37
YU−KIさん

無理だよぉ〜笑”
秘密なんで☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:04
メタル戦士さん
メタル戦士さんがこっちにこれるなら。。。笑”

無理だよねぇ。。アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:05
うかのさん

涼子のだけはないです☆
まいちゃんと2人♪


まいちゃんに意地悪なことゆぅからやさしくないです☆
まいちゃんいつも困ってますよ。。。ナキィ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:07
くまさん
涼子さん。。なんて。。アシェ
さん付けなしで♪笑”
気軽に♪へへ

カレンダーいいよぉ☆
お部屋に飾ってください♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:08
ごめんなさい。
でも、まいみちゃん嫌いじゃないよ。
Posted by うかの at 2007年08月30日 22:51
了解です^^♪
さん付けだと仲良しになりにくいですもんね。

じゃあとりあえず無難に。。。涼子ちゃんって呼んじゃいます♪
いいですか??もっと可愛い方がいいですかね><?

カレンダーはどうやったら買えますか><??
ライブの時とかですかね^^?

Posted by くま at 2007年08月30日 23:20
マジで納得出来へんわ!メガネ掛けて余計にカワイくなるなんて!笑"

カレンダーめっちゃ欲しいヽ(≧▽≦)/
Posted by タツ at 2007年08月30日 23:41
まいちゃんとテレビに
出ていましたね、見ましたよ
出演教えて欲しかったな
録画できなかった。
二人とも可愛かったよ。
Posted by よしかず at 2007年08月31日 00:22
ビーバップハイヒール見てたら出てた
びっくりしたわぁ
まさかそんな訳ないとおもってて
たむけんがりょうこちゃんって言ったから
やっぱりか!!って思いました(笑)
Posted by E at 2007年08月31日 01:12
自分は見れなかった。ナキィ
疲れて寝ちゃたよ。
日頃のおこないが悪いのかな?
Posted by うかの at 2007年08月31日 16:44
うかのさん

そぉですかぁ♪
よかったぁ☆
涼子もまいちゃん好きなんだから
うかのさんも好きになってねぇ♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:25
くまさん

それで♪
もっと可愛い言い方とかあるのぉ??笑”

カレンダーはライブのときのみだよぉ♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:26
タツさん
ほんまにぃ?!笑”
眼鏡かけてかわいいとかぁ!!笑”
ありがとう☆

カレンダーはライブで♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:26
よしかずさん

見てくれたんですねぇ♪
ありがと☆☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:27
Eさん
初カキコミですかぁ??

ありがとです♪

ビーバップ見て
ブログ発見してくれたんですかぁ???
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:28
そうですねぇ。。あだ名つけるのとか好きなので♪
でも普通に涼子ちゃんで。。

ホントは僕にとっては「涼子さん」なんですけどね^^;
「涼子ちゃん」なんてそんな畏れ多いですよ><;;
Posted by くま at 2007年08月31日 21:24
ブログは前から知ってた♪
最初GYAOの歌ブログみてて、
すげぇこの子、歌うまいし可愛っ!
って思ったらコメントに
このブログ載せてる人がいて
タレントか!って思った(笑)
しかもタメやし、関西やったから
びっくりしました ハハ

Posted by E at 2007年09月01日 23:28
くまさん
なんで涼子さn??
涼子ちゃんってことでよろしくです♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月02日 23:51
はい^^♪
Posted by くま at 2007年09月03日 00:11
いつもブログみてます、
兄弟ネタが少なくなったと思うのは俺だけじゃないはず
Posted by ユウト at 2007年09月03日 00:44
ユウトさん

なかいいんだけどなぁ。。。
今からのせます♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年09月03日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

