2007年08月30日

おはよんさん♪

20070828232225.jpg

みんなおはよ☆



ガリガリ君のチョコ味☆

これめちゃ美味しいねんヽ(´ー`)ノ

食べた事ある人いてる?

食べた事ない人は
今すぐコンビニへ。。。





今日はレッスンだお(^-^)v


みなさんもお仕事学校宿題。。。

頑張ってね☆
posted by 涼子 at 10:12| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べた事無い!!!
さっそくコンビニ
Posted by at 2007年08月30日 10:29
食べたことないよ。(笑)仕事帰りにコンビニに行こうっと。ヾ(^▽^)ノ涼子ちゃん、暑いのにレッスン頑張るんだね。2日は行けるかどうか時間的に微妙やなあ! (^_^;) 3日から2学期スタートするからなあ。涼子ちゃんめちゃめちゃ可愛いから行きたいけど。
Posted by 昌也 at 2007年08月30日 10:41
おはようさん!
自分は食べたことないよ!
うん、コンビニに行って食べてみるね。っていうか自分のあげたお菓子食べてくれましたか?
まいみちゃんが持ってたような???
まいみちゃんにあげたんですか?
涼子ちゃんは食べてくれないんだ!ナキィ
今日は雨ですね!
今週はずっと雨ですよね。
でも、ちょっと涼しくなるからいいかな。
過ごしやすくなるよね。
ライブめっちゃ楽しみにしてます。
早く涼子ちゃんに会いたいです。
自分も涼子ちゃんと一緒でさみしがりやなんで、早く涼子ちゃんに会わないと寂しい病になっちゃうかもですね。
そしたらレッスン頑張ってね。
くれぐれも倒れるまではレッスンしたらダメだぁよ。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月30日 11:31
涼子さん、おはよ☆ごじゃいます。

今新幹線の中からです♪笑。携帯電話って便利ですね。
前々からおいしいって評判だった仙台の牛タン弁当をさっきいただきた。バリウマでした☆☆牛タン硬いのでちょっとあごが痛いですけど(ノ_・。)

ガリガリくんのチョコは前から気になってたんです♪♪
でもいつも王道のソーダ味に逃げてましたね。。
早速挑戦します!楽しみです♪
ガリガリくんて食べ方かなりテクニックいりますすよね(>_<)僕最後の方必ずボトって落ちちゃうんですよ。。
Posted by くま at 2007年08月30日 12:01
あっ。。
あと、おれ、涼子さん前髪切って凄い可愛くなったなって思ってます(>_<)前の横流しも素敵でしたけど(>_<)。。
Posted by くま at 2007年08月30日 12:22
へ〜チョコ味かぁ☆

あたしも食べてみよ♪
ソーダかコーラが好きなんだけどな。

レッスンかぁ。まいちゃん合宿??
Posted by あや at 2007年08月30日 13:07
チョコ味は初耳!

ガリガリ君と言ったらソーダー味が常識

と考える時代遅れな子が申し上げました
Posted by スススス at 2007年08月30日 17:10
あと、リンクの涼子ファンサイトのリンクが切れています。
Posted by スススス at 2007年08月30日 17:17
よくソーダ味のは食べますよ(^o^)/
ちょっと神秘的なんで、今度食べてみます。

それから、私の最近のお勧めは
カルピスの特別バージョン!

コンビにで売ってますんで飲んでみてくださ。
絶対!おいしいよ〜(^o^)/
Posted by YU−KI at 2007年08月30日 19:39
鯉さん

どぉ??
コンビニ行ったぁ??
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:56
昌也さん

食べましたぁ??
3日から学校かぁ・・
みんなにあえるから楽しみだけどぉ♪
涼子は1日からだよぉ♪


2日、マイクで歌ってる姿を見に来てほしいです★
カメラ撮影OK♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:57
うかのさん

あの日は荷物が多かったので
まいちゃんが代わりに持ってくれてただけだよぉ♪
お家で食べましたぁ★
おいしかったぁ☆

ありがとう♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:58
くまさん

こんばんばでごじゃいまする☆笑”

新幹線の中かぁ♪
駅弁とかぁ??

携帯って便利だよぉ☆
もしかしてこのブログをブックマークしてくれてるとかぁ??へへん

ソーダーかぁ♪
王道だねぇ☆笑”

最後落としちゃうってゆぅのわかるわぁ~♪笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:00
くまさん

こんばんばでごじゃいまする☆笑”

新幹線の中かぁ♪
駅弁とかぁ??

携帯って便利だよぉ☆
もしかしてこのブログをブックマークしてくれてるとかぁ??へへん

ソーダーかぁ♪
王道だねぇ☆笑”

最後落としちゃうってゆぅのわかるわぁ~♪笑”

前髪。。。
ありがとう☆
嬉しい♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:00
あや姉

チョコは美味しいよぉ!!
チョコ世界の大革命笑”

まいちゃん合宿ちゃうねぇ〜ん。。
2日は合宿だけどぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:01
スススさん
初カキコミありがとうです♪

時代遅れかばぁ??
それが普通ですよぉ☆


リンクきれてるんですぅ・・・
涼子リンクの消し方わかんなくて。。。
できないです><
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:03
YU−KIさん

カルピスバージョンのガリガリ君ねぇ☆
食べてみます☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:03
違う〜〜〜!
ガリガリ君じゃない

普通のカルピス
カルピスウォーターの特別バージョン!
Posted by YU−KI at 2007年08月30日 23:40
YU-KIさん
了解ですぅ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月31日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

