2007年08月29日

今から☆

20070829142255.jpg


今からオーディションだあヽ(゜ロ゜;)ノ

緊張(;´д⊂)

オーディションの緊張って
いつになってもなくならないねんなぁ。。。


人間って2億回?
心臓ドキドキしたら心臓止まるってゆわない?
だから涼子、近いうちに死ぬわ…




だからさァ。。。
だれか涼子に緊張がなくなるお薬を作ってください(>_<。)笑”

(そんなおおげさな。。。笑”)

とりあえず頑張ってきます☆
posted by 涼子 at 15:21| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今からオーディションなんだね。
何のオーディション?
合格するといいね。頑張ってね。
心臓ドキドキ二億回したら死ぬって聞かないよ。
死ぬのかな?
ほんなら自分はいつも涼子ちゃんにあったら、ドキドキしてるから死んでるやん。笑
自分も緊張のしない薬あったらほしいよ!笑
緊張はするのは仕方ないよ!
でも、心に手をあてて大丈夫って思ってみぃ、少しはドキドキ楽になるよ。
Posted by うかの(ファン代表) at 2007年08月29日 15:34
画像、涼子ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ!(*^_^*)オーディション頑張ってね。涼子ちゃんか落ちたら審査する人の見る目がないんだよ。(^-^)vとにかく涼子ちゃんは可愛いし素敵、気持ちの優しさもピカ一だよ。心臓が2億回ドキドキすると寿命くるって話は聞いたけど現在の人間は、もっと生きるらしいよ。涼子ちゃん頑張ってね。自分らしさを出してね。
Posted by 昌也 at 2007年08月29日 16:05
頑張ってください!
Posted by ワークゲート at 2007年08月29日 18:55
涼子さんこんにちわ^^
天外の緊張マン、くまです♪

緊張解消法ですかぁ。。
緊張は誰でもするし、しない人は絶対にいないと思いますね。
そういえば前に、俳優の田村正和さんが、インタビューで「緊張とかされるんですか?」って聞かれていて「いつもしてます」って答えてらっしゃったんですよ。あんな神秘的なオーラをもった人でもやっぱり演技する時は緊張するらしいんですよ。
なので...もしオーディションの時とかにまた緊張感が来たら、涼子さんのすぐ隣でむっっちゃソワソワしてる田村正和が座ってるのをイメージしてみてください笑。

なんか隣で「......はぁ..↓↓」とか溜息ついちゃってる田村さんとか笑。
手に『人』書いて飲み込んだりしちゃってる田村さん><とか笑。
「おいおい。笑」とツッコミたくなるくらいのベタな田村さんが横にいるのをイメージしつつ、「あ、この人も緊張してるんだな^^。だから私も出来る範囲で一生懸命頑張ろ♪」って安心するイメージをしてみてください><
こんな変なアドバイスでごめんなさい。。。

あと、その他に甘くて温かい飲み物を飲むとリラックスできるらしいですよ^^♪


Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月29日 20:06
涼子ちゃん☆こんばんは☆

もうオーディション終わったかな???
緊張ね・・・
ある程度は慣れだと思うけど、緊張するってことはそれだけ真剣に受けてるってそんな気持ちも伝わってきますよ!
そのドキドキ感を楽しめるくらいになったら良いね☆

てか、涼子ちゃんの魅力に気がついてくれる審査員の方に出会えたらいいね!


そんな日が、



kitto...


訪れますよ!
うちが保障します(笑


がんばってね♪



Posted by ごーなな at 2007年08月29日 20:43
2億回?
心臓ドキドキしたら心臓止まるの?

私は涼子ちゃんに逢うたびにドキドキ
しているから・・・(*^_^*)

で、オーディション結果は?
出ていなかっら感想お願いしますm(__)m
Posted by YU−KI at 2007年08月29日 21:01
うかのさん
うかのさん死んでるんかぁ〜笑”

うかのさん、薬作ってみてくださいよぉ???
うかのさんなら作れそうな気がする♪へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:15
昌也さん
昌也さん。。。
いつもいつも誉めてくれてありがとう★

最近の人間はもっと生きれるんだね。。。メモメモ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:17
ワークゲートさん

初書き込みありがとうございます♪
がんばります☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:18
くまさん

くまさん丁寧に教えてくれてありがとう☆
早速実行しよう♪笑”
変なアドバイスじゃないよぉ♪

甘くて暖かい。。。

ありがとう☆
感謝してますぅ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:21
ごーななさん

ライブの緊張は楽しめてるんだけどなぁ。。。

オーディションのドキドキわ。。。笑”
kiito。。。ね☆

ありがとう★
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:25
YU-KIさん

感想ねぇ。。。
あいかわらず
ドキドキでキンチョー、、、、

Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:26
確か、人間の心臓ドキドキは2億回で寿命って、テレビ番組でどこかの大学教授が話してました。2億回に達するのが約45〜50才です。これは、明治時代頃の平均寿命と同じということです。今、日本人の平均寿命は75才以上です。食生活が良くなったからなどの影響で伸びだのかなと言ってました。(^-^)v
Posted by 昌也 at 2007年08月29日 21:39
書き込みすぎましたー;;
すみません><↓
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月29日 22:43
オーディションがんばれー応援してるよ〜
Posted by スピリックス at 2007年08月29日 22:52
オーディション頑張ってネ♪

めっちゃ応援してます♪

深呼吸したら緊張なんて吹っ飛びますよ〜ワラ★
Posted by 李乃 at 2007年08月29日 23:38
緊張する時は緊張しないように考えるんじゃなく、その緊張をも楽しむぐらい、自信を持てばいいだけじゃないかな?
それが難しいとは思うけどw

結果はどうあれ、おつかれさんです。
Posted by ☆アッシュ at 2007年08月30日 00:04
りょ〜こチャンこんにちわ♪♪

オーディションがんばって!!!
応援してるよ〜
アトさぁ前の日記で誕生ケーキの食べ方のせてたじゃん!!あのいろんな種類をくっつけるやつ♪♪
俺んちもあのやりかたなんだぁ〜★★
まぁそんだけぇ〜ワラ
Posted by ケンケン at 2007年08月30日 07:45
昌也さん

詳しく説明ありがとうです♪

心臓の動きは関係ないとゆぅことかぁ。。笑”
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:25
くまさん

書きすぎくらい書いてくれてもいいです♪
嬉しいです☆へへ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:51
スピリックスさん

ありがとうございます♪♪
がんばったぞぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:51
李乃さん


ありがとう♪
次は深呼吸もしてみるねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:52
☆アッシュ
アッシュからのカキコミ久々??
初めてとか??
ありがとです☆

その緊張を楽しむ。。。
難しいけど
いつかわそぉなりますように♪笑”


結果はよかったよぉ★
合格だぁ♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:53
ケンケンさん
コメントありがとです♪♪

一緒なんですかぁ??
感動!!!!!
いろんな種類にしたほうが
いろんなケーキを楽しめる♪

これはめっちゃオススメだよねぇ???

そんだけ〜とかゆわず
これからカキコミよろしくです♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

