2007年08月28日

☆お疲れ様☆

20070828174517.jpg

お疲れ様〜

お仕事終わった〜

今日はちょーハード。
朝から夜までロケ。

山登りやらなんやら。。。笑”
疲れちゃいました(つд`)

夏休み、まともな運動してなかったので
久しぶりに動いた♪

早起き早寝運動!!
健康涼子ヽ(≧▽≦)/




みんなおやぷん☆
posted by 涼子 at 22:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま〜

頑張ったヽ(*・ω・)ノ(*´Д`)ナデナデ
Posted by メタル戦士 at 2007年08月28日 23:41
お疲れ様!
山登りのお仕事かぁ。
どんな番組やろう?気になるなぁ!笑
でも兵庫県しか見れないの?
ショック〜ナキィ
そしたら今日は疲れたと思うので、ゆっくり休んでね。
追伸!
やっぱり毎日×2、涼子ちゃんのこと心配してますよ。
Posted by うかの at 2007年08月29日 00:02
涼子ちゃん、朝早くから収録お疲れさまでした。一生懸命頑張ったんやろうなあ。(^-^)vゆっくり休んでね。
Posted by 昌也 at 2007年08月29日 00:03
やっぱり放送があるのかな?
楽しみにしてます。

マリードールの事ですが、今度から
マリドルって呼んでいいですか?
Posted by YU−KI at 2007年08月29日 00:12
涼子さん、おはようございます^^♪
朝雨凄かったですね;;
涼子さんは今日もお仕事ですか?頑張ってください☆
今日僕は明日実家に帰るんで、そのお土産とか準備の買い物に行こうと思ってます★
明日新大阪に朝6時なんですよ^^;
ちょっと早いんですけど、その分その日時間を使えるのでいつもそんな感じなんです。

実家のPCが使えるか謎ですが笑、またおもしろいことがあったらお便りします♪でわでわ。。





Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月29日 14:14
メタル戦士さん
わぁ〜♪
ナデナデされたわぁ〜(/_\;)ハジュカチ。
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:27
うかのさん

毎日心配してくれてありがとう★
涼子は亜大上部だよぉ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:30
昌也さん

ゆっくり休んだよ☆
ありがとう♪♪
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:31
YU-KIさん

マリドル!!
いいよぉ♪
よろしくねぇ☆
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:32
くまさん

実家戻れたぁ???
キニナルキンナル
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月29日 21:33
まだですー><
明日です><+
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月29日 22:34
でわ行ってきます★
めざすは北の国でございます♪

涼子さん
大阪の夏はまだまだ陽気ですよっ><
Posted by くま(・(ェ)・) at 2007年08月30日 04:41
くまさん

大阪は陽気??
んじゃぁ北はもう寒いのぉ?!アシェ
Posted by 中吉涼子 at 2007年08月30日 22:09
涼子さん
実家、札幌なんですよ^^
飛行機苦手なので陸路で帰ってきました。
半日かかりますね。。笑

こっちむっちゃ涼しいんですよ。。汗
全然夏らしくない><;!ちょっと切ないです。
大阪のまんまの格好でシャツ一枚で着たら、くしゃみ出ました。

大阪の陽気が恋しいです。。

Posted by くま from北の国 at 2007年08月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

